



新年一発目(遅い)のネタがコレだなんて、yukizoは嬉しくて涙がチョチョ切れそうです。

nin1.jpg


きゃー!!キター!!
まだNINの公式サイトには出てなかったんですが、クリマンのサイトにはしっかりバナーが出てましたよ!
今朝mixiでおせーてもらって、もう興奮しまくりです!(って、その割にはなぜか妙に冷静w)
3月にはLive DVDも出るし、4月にはNew Albumも出るし、5月は来日?どうしちゃったのトレント様?
当然また5~6年は待たされると思ってたのに(笑)やっぱ、こりゃシラフ坊主マッチョ効果ですか?
この前の写真では前よりは髪も伸びてたみたいだけど。。。

さてさて、コチラが日本では3月28日発売予定のLive DVD『 Beside You In Time

byit.jpg

収録内容~
【NORTH AMERICAN WINTER TOUR 2006】  
01. Love Is Not Enough
02. You Know What You Are?
03. Terrible Lie
04. The Line Begins To Blur
05. March of the Pigs
06. Something I Can Never Have
07. Closer
08. Burn
09. Gave Up
10. Eraser ※
11. Right Where It Belongs ※
12. Beside You in Time ※
13. With Teeth
14. Wish
15. Only
16. The Big Come Down
17. Hurt
18. The Hand That Feeds
19. Head Like a Hole
※はアングルビューが変えられます。

【NORTH AMERICAN WINTER TOUR 2006】
01. Something I Can Never Have
02. Closer
03. Help Me I Am In Hell
04. Non-Entity
05. Only

  【ボーナス映像】
・The Hand That Feeds - PV
・Only Music Video
・Love Is Not Enough - Live リハーサル
・Every Day Is Exactly The Same - Live リハーサル
・The Collector - Live リハーサル2005
・Image Gallety

DVDとHD-DVDのBLU-RAYの3仕様あって(書いてなかったけど、日本盤にもあんでしょうか・・・?)
またアングルビューが変えられたりかなり凝った感じになるみたいですね♪ さすがNERDY
予約して買わなきゃ~ん


今年は年明けから怒涛の来日ラッシュですね。
行きたいのいっぱいあったんだけど、とりあえず、今のところはTOOLとMUSUとRED HOT CHILI PEPPERSだけ押さえております。
サマソニで観たTOOLは2006年・・・つ~か、オイラが今まで観てきた中でも1~2を争う壮絶な唯一無二な世界観のライブだったので、あれが今度はフルで観れるなんて、もう(涙)
でも、チケット2枚取ったのに一緒に行ってくれる人がいなそうなんですよね(笑)
1人で行くのは構わないけどチケット無駄にはしたくないなぁ。。。一緒に誰か行きませんか?
あ、5月にはSTONESOURも来ますね。サマソニで見逃しちゃったし素顔コリィ観に行こうかなぁ~♪

今年もライブ三昧音楽漬けで生きて行く所存でございます

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽






わーいyukizoさん、
わたしもMUSE行きますよ。
同じ日でしょーか?
平日の木曜日なんで、猛ダッシュしても遅れそうなんですけど・・・。
誰か前座やってほしいす。
【2007/01/15 11:05】 URL | nyangroove #-[ 編集]
■nyangrooveさん
あ、私は水曜の方取っちゃいました('∀' ;)
いや~ん、またしてもお会いできませんね(笑)
私は早めに仕事上がって行くつもりです♪
前座あるんでしょうかね?nyangrooveさんも早退しちゃいましょ~よぉ~♪
【2007/01/16 04:44】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
はい!TOOL行きたいですの1人です!
あ!yukizoさん関西の人だったorz

NINと大物来日ラッシュの予感!
【2007/01/16 14:34】 URL | 100shiki #-[ 編集]
■100shikiさん
あ~ん、残念v-406
ZeppOsakaのチケットが1枚あまってるのにぃ~
NINはどこでやるんでしょうね?大阪では城ホールですかね?Zeppの方がいいなぁ。。。
【2007/01/16 14:49】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


