



更新するすると言いつつ、また半月もほったらかしてしてしまいました・・・

さてさて・・・
2月1日、今日ついにフジロックとサマソニの日程が発表されましたよ~ん!!

FUJI ROCK FESTIVAL '07  7月27日(金) 28日(土) 29(日)
会場:  新潟県 湯沢町 苗場スキー場

SUMMER SONIC 2007  8月11日(土) 12日(日)
会場: 東京→千葉マリンスタジアム&巻幕張メッセ
     大阪→舞州サマーソニック大阪特設会場
あら?大阪はUDOフェスやった泉大津フェニックスじゃなくて舞州なんすね・・・
え~っと、舞州ってどこ?どうやって行くの?(笑)

まぁ、今年も当然サマソニは行きますが、今年こそフジロックにいってみたいなぁ~
同じような事毎年行ってますが、未だに一度も行けてません(涙)
だってだって、関西からだとけっこ~行くの大変なのよぉ~
気合入れて早く動けばアーティストと同じ『苗プリ』とか取れるのかなぁ?
あぁ、行ってみたい、行ってみたいよぉ。。。誰か一緒に行かない??

今年は誰がくるんでしょうねぇ?
Incubusとか来そうじゃないですか?ブランドにまた逢いたいよぉ~
オイラ的にはロブ・ゾンビ兄貴とか、春(?)にアルバム出るとか言う噂のマリちゃんとか、話題のLordiとか
ゴス臭~い(ゾンビ臭~い?)夏になってくれたら嬉しいなぁ~(笑)
そろそろ体力作り始めなくちゃ(。→‿ฺ←。)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






私もサマソニ今年も参戦予定です!仕事なんて休んでしまえ~~~~!!
ってな感じです。
苗プリってなんっすか!?苗場プリクラ?笑

ちなみにマリちゃんのアルバム私も楽しみです。
そしてタイミング的にも丁度いい夏にきてくれーーーーーー(゚∀゚)
【2007/02/06 23:50】 URL | だり #-[ 編集]
■だりさん
もちろんですとも!仕事なんて知りません。no fes, no life!ですよ(ΦωΦ)
苗プリは苗場プリンスホテル・・・
ココっす(http://www.princehotels.co.jp/naeba/snow/index.html
あの辺で一番いいホテル(らしい)ですよ~ん♪
マリちゃんと言えば、新年早々いつの間にか離婚しましたね(笑)
フェスもいいけど、マリちゃんの単独もまた観たいなぁ~♪
【2007/02/07 01:29】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


