



ipoddeathclock.jpg

iPodのSerial Numberを入れてと簡単な質問に答えると、iPodの余命が判るサイトを発見。

オイラのiPodちゃん(第4世代20GB)最近、やたら電池の減りが早くて・・・
寒いとこじゃ1時間もたないんじゃねぇ?って状態。そろそろ本気で限界かなぁ~
しかも、NapsterのおかげでiTunesの曲数は20GBオーバーしてるし(涙)

つ~わけで、早速やってみました。
結果は・・・


140 days 7 hours 47 minitutes 22 seconds

Serial: JQ4320EVQ8U
Model: (4th Generation) iPod, 20 GB
Manufactured: August, 2004
(This information is incorrect)

The Outlook
Could be worse. Expect a few more good months. If you're lucky, maybe even a year.

あら、意外!まだけっこ~生きてるんじゃん!運がよければ、1年も?(笑)
今週中にはアップルストアに行って交換してもらってこようと思ってたんだけどなぁ・・・

でもでも、やっぱ、第5世代の80GBがほすぃ。。。買っちゃおうかなぁ。。。
誰か、第4世代20GBいらない?なんならすぐ新品に交換してくるし!お安くしときますよん(笑)

The iPod Death Clock - iPodMechanic.com

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ




















管理者にだけ表示を許可する


アップルツアーのご紹介です。 アップルツアーの案内【2007/02/07 16:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


