



今日、第1弾アーティストが発表されましたねぇ。

ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI / KASABIAN
THE OFFSPRING / SUM 41
AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY
120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO
THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNX!
... and more !!

・・・ビ、ビミョー

アクモンがトリなのは諦めてましたが、なんなの?このビミョーな流行り物コンピのようなメンツは?(笑)
確かに、NINやTOOLよりはBEPやGWEN姐さんの方が日本での集客力はゼンゼンありそうだけど・・・
つ~か、SUGAR RAYとは懐かしい。まだやってたんだ('∀' ;)
オフスプはヘッドライナーから3番手に格下げなんですね。お気の毒に(笑)
今んとこyukizo的にすげぇ~観たいのはOK GOのルームランナーぐらいかなぁ~
でも、なんか『真夏のロックフェス!』って感じゃないよ。これじゃオイラ燃えねぇ~よぉ~(涙)

ちなみに、TICKETSは・・・
< 東京 >1日券 \ 15,000 /2日券 \ 27,500 (税込・ブロック指定) < 大阪 > 未定
だそうです。 このメンツで値上げって!(爆)
メタリカ様呼んで値上げってなら理解も出来るが、完璧キッズ向けっぽいのにねぇ・・・

クリマンさん・・・この賭け、このままじゃ完璧におたくらの『負け』だと思うよ。まぁ、オイラは行くけど(笑)
とりあえず、第2弾・第3弾に期待。

SUMMER SONIC 2007

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






ビミョーですよね。
単独で行ったりしてるバンドもあるんで、
別に行かなくてもいいかもしれない・・・とか思ったり。
私も、OKGOのダンス・・もとい、ライブは見たいでっす。
【2007/03/13 12:26】 URL | nyangroove #-[ 編集]
うぉーシュガーレイ来るじゃないですか!
「まだやってたんだ」とか言わないの!

まぁ私も同意でしたけど┐(´∀`)┌
昔よく聞いたなぁ
【2007/03/13 15:48】 URL | 100shiki #-[ 編集]
なんかびみょうだな~

とりはSUGAR RAYで決まりだなw
【2007/03/13 20:16】 URL | #JalddpaA[ 編集]
■nyangrooveさん
私もKASABIANとかBLOC PARTYとかけっこ~好きなんで見たいんですけど
このメンツならホントに単独の方がいいですよねぇ。。。
ok goはやっぱルームランナーがステージにデ~ンっとある感じでしょうか?
うわ~ん、スゴイ見たい(笑)

■100shikiさん
あは、ごめんなさいデス(。-_-。 )
でも、彼らCD出してましたっけ?この前、Third Eye Blindも絶滅していないことを
知ってちょっと嬉しくなりました(笑) みんななつかしぃ~♪

■菊さん
・・・ま、まぁ、SUM 41じゃなきゃいいや('∀' ;)
【2007/03/14 06:41】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
確かに微妙・・・。
しかも値上がりかよ!!
今年の参戦はちと考えるなあ~
【2007/03/20 00:13】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■平ちゃん
ホント、ビミョーよなぁ・・・
でも、1日は行こうぜ。夏の風物詩だし、行かないと夏って感じしないよ。
あ、そいえば、トラビスとアブリルも発表されたね。やっぱ、SUM41と夫婦で来日か(苦笑)
【2007/03/20 14:37】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今年もサマソニ、FUJI ROCKと夏フェスも目白押しです。今年こそ行けるかな・・・。さてまずは、FUJI ROCK FESTIVAL'07の第1弾発表アーティストは、こんな感じです。AKAINU ASH THE ATARIS BLONDE REDHEAD clammbon CLAP YOUR HANDS SAY YEAH FOUNTAINS OF WA... VIVA!MUSIC!【2007/03/15 23:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


