



Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 04月号 [雑誌]

そんなに買う気なかったのに、立ち読みして思わず買っちまいました(。-_-。 )
3月10日に創刊されたRolling Stone日本版。いきなりカートを持ってくるとは、なんと卑怯な(笑)

このRolling Stone日本版、アメリカ版をそのまま訳してるのではなく、
音楽、ファッション、カルチャー、ジャーナリズムetc.聴くこと、着ること、見ること、読むこと、すべてにロックマインド(反骨精神)を持って、力強く生きる男のエモーショナル(知的好奇心)に訴えかけるライフスタイルを提案!アメリカ発!ポップカルチャー満載の20代からの月刊男性誌
なんだそうな。う~ん?アメリカ版とはビミョーに(かなり?)ベクトルが違う気も・・・?
まぁ、ファッソン系多く入れないと広告取れないから日本じゃやってけない・・・なんて大人の事情もありそうですが、男性ファッソン誌好きのyukizoさん的には意外と楽しめました(。-_-。 )Viva☆皮ジャン

John_and_yoko.jpg創刊号のオマケとして、よくわかんないバンダナと
伝説のジョンとヨーコの表紙のポスター付き。
電車を待ちつつ、Cたろうさんとポスターを広げ暫し鑑賞。
Cたろうさん 「・・・毛がないね。・・・痩せてるね。」
オイラ 「・・・シワっぽいね。」
Cたろうさん&オイラ 「・・・・(苦笑)。」
・・・しかし、コレをどうしろと?
←このサイズだとゼンゼン大したことないですが
ぶっちゃけポスターだとビミョーっすよ(笑)
う~ん。あ。でも、トイレにでも貼ったらオモロイかしら?
いや、マジでいいかも!よし。今から貼ってこよ~っと(笑)

Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


