



町田康原作のシュールな映画。
と思って借りたら意外とフツウ?
ぃゃ、フツウじゃない。
ワケわかんねぇ力技Vシネに慣れちまったせいか
そんじょそこらのワケわかんねぇ系じゃ
物足りなくなってるのかも(笑)

永瀬正敏の巻き込まれてイヤそうな顔
けっこ~スキ。ポッ(。-_-。 )
たまんないね、もっとヒドイ目にあって欲しくなる?

ってか、鳥肌実こぇぇ!!(゚ロ゚ノ)ノ
あれは演技なの?もしかして地?
顔ヒクヒクしてるし…
ブリーフじゃなかったけど、常に短パンだし…
山で道に迷ってもあの人には助けてもらいたくない(笑)
ネッ友は鳥肌実に接近遭遇したことあるらしいですよ。
接近遭遇はヤダけど遠くから観察したいなぁ…

子ザルの可愛さにクラクラ…
いいなぁ~ずっとあのサイズなら飼いたい?
ってか、あの虫はイヤすぎぃ(/´Д`)/イヤァ~





けものがれ、、うちもみました。たしかにシュール。映画にするほどじゃないんじゃって感じもあったけどそれなりに面白かった記憶がありますわ。鳥肌実はいつもキャラが同じ。あれはちょっと気持ち悪い。でも怖いものみたさでみたくなっちゃうんだよなぁ。
【2004/06/19 08:59】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
シュール映画お好きですか?
でしたら三池崇史の“牛頭”をオススメ(?)しますd(゚ー゚*)
確実に脳細胞減りますよ(笑)Vシネなのにカンヌへ行ったアリエナイ作品でございます。主題歌ステキだし…♪
ブログにも書こうかなぁ~
【2004/06/19 19:19】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


