



anthony.jpg

3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)23(金)東京ドームで予定されていたレッチリの来日公演
秋頃に延期ですってよ~
え~ん!19日のチケット押さえてあったのに~!
なんでも、アンソニーが気管支肺炎になって10日間の絶対安静が必要なんだとか・・・ホントかよ(笑)
U2が去年来日公演延期したときは、アメリカのプロモーターともめたって説がまことしやかに囁かれてましたが、今回はどうなんでしょう・・・?
まぁ、この際真偽の程はさておき・・・
チケットの払い戻しってさぁ、手数料とか送料とか発券代とかその辺は返ってこないのよね??
今回は2枚で電子チケットサービス利用料¥420+発券代¥200だからたいした損害じゃないけど
プレで何枚か取った人ってけっこ~な額になるんじゃない・・・?
yukizoは幸運なことに、今までチケットの払い戻しの経験なかったからわかんないんですけど。。。

今回のレッチリはドームってことで、ぶっちゃけそんなに期待してなかったんですが、ライブの予定が消えるのはやっぱ悲しいですね(涙)
次のライブは5月のStone Sourかぁ・・・
ちなみに、このStone Sourのライブ、実はNINの大阪2daysと同じ週だったりします(笑)
だから、NINに備えてStone Sourは後ろの方でオトナ見する予定なの。もちろん1人で(。-_-。 )テヘ
4月はLordiに行きたいんですけど、流石に1人でLordiはねぇ。。。まだ迷い中です(笑)

上の写真はBLENDERって雑誌の表紙。アンソニーがあまりに素敵だったので貼ってみました。

チケットぴあ/レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 日本公演延期のお知らせ


【追記】
■振替公演について■
お手持ちのチケットは対象振替公演に限りそのまま有効となります。
開場時間、開演時間、料金の変更はございません。

【延期となった公演 ⇒ 振替公演】
3月19日(月) 京セラドーム大阪 ⇒ 6月8日(金) 京セラドーム大阪
3月22日(木) 東京ドーム ⇒ 6月5日(火) 東京ドーム
3月23日(金) 東京ドーム ⇒ 6月6日(水) 東京ドーム
だそうな。ずいぶんと早く決まりましたなぁ… まぁ、オイラは見れればいつでもいいんだけど(笑)

チケットぴあ/レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 振替公演日程及び払い戻しについて

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






さてさてどうしたものだか・・・。
一ヶ月前の発表とかならいいんですが、
一週間切っての発表ってキツイですよ。

「ギブルウェイギブルウェイギブルウェイナウ!」

が頭から離れないここ最近です(涙
【2007/03/19 15:11】 URL | 100shiki #-[ 編集]
■100shikiさん
トラバど~もです♪
いくらなんでも、2日前のドタキャンは酷すぎますよねぇ。。。
わざわざ飛行機使って来ようとしてた人とかホテル取ってた人とか悲惨すぎ(涙)
私は、昨日気晴らしにカラオケに行きましたよ~
なんとなくレッチリは2曲ぐらいしか歌わなかったけど。。。アンソニーのバカーv-406
【2007/03/20 14:32】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
自分も新聞で知りました!
雑誌とかでもかなり、特集組まれてたのにね~
まあ、延期だから
【2007/03/21 12:33】 URL | hide #-[ 編集]
■hideさん
私は仕事早めに抜ければ間に合うとこに住んでるんで、そんなにダメージはなんいですけど
飛行機とってた人とかの書き込みを読むと、気の毒で気の毒で。。。プププ
【2007/03/22 02:25】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


22日のレッチリに向けて私音楽生活は、ほぼレッチリでして、当日に向けて更にモチベーションをと思ってた束の間レッチリ来日延期のお知らせモチベーション↓です。しかも来日予定は秋頃とか┐(´∀`)┌ NEVER MIND.【2007/03/19 15:08】
「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版映画が好調のようですね。 動画が手に入ったぞ! 「ゲゲ... newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~【2007/04/22 09:22】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


