



皆様、お久しぶりでです!yukizoです覚えてらっしゃいますか~?(笑)

実は、書かなきゃイケナイネタがそ~と~溜まりに溜まりに溜まってるんですが
いろいろあって見事にぶっ壊れてたわ、やっと復活して来たかな~と思ったら仕事忙しいはで
ぜんぜん、こっちのブログ開けてもいなくて('∀' ;)あはは
んで、一昨日ぐらいに「そろそろ、なんか書こうかなぁ~」と久々に開けてみたところ

ブログが表示されていない・・・

一体何が起きたのか?一体いつから表示されていなかったのか?まったくもって不明。
いやいや、アセりますた。だってもう、何やってもダメなんだもん!
でも、IEや私の使ってるSleipnirでは、エンコード変えてみても何しても読みこめないのに
なぜか、firefoxでは見れることが判明。(教えてくれた奴に感謝。まぁ、どうせ読めないだろうけど)

もぉ、ホントにちょっと「キぃー!」ってなりかけてたんですが
試行錯誤の末に、一部のプラグインの使えないテンプレでは表示されることがわかったので
試しにアフェリエイトのタグ貼ってるプラグインを非表示にしてみたところ、見事に復活!!

・・・んな簡単なことだったのかよ(涙)

なんで今まで大丈夫だったアフェリエイトのタグで突然ブログが表示されなくなったのかは
まったくもって不明ですが、なんとか元に戻ったのでホっとしております(;_;)

こんな放置プレーブログにせっかく遊びに来て下さったのにご覧になっていただけなかった皆様
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

つ~わけで、今後の更新予定など・・・
○Stone Sour LIVE @ 心斎橋CLUB QUATTRO (5月21日)
○Nine Inch Nails LIVE @ Zepp Osaka (5月23・24日)
○300 (先行のレイトショーの最前列で観た感想)
○Red Hot Chili Peppers LIVE @ Osaka Dome (6月8日)
○Pirates of the Caribbean: At World's End (近日中に観に行きます)

未練たっぷりの『After Showネタ』と人生2度目の『エステネタ』も気が向いたら書きま~す。
『After Showネタ』は個別にしちゃうとホントに未練たっぷり過ぎておかしな事になりそうですが(笑)
あっ!『ビリーネタ』も書く書くと言いつつまだ書いてないじゃん!完璧忘れてた・・・
近日中に頑張って書きます! 猫館も更新しなきゃなぁ~

あ、新しいテンプレにも何か不具合がありましたら御一報くださいね~

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ






ブログ更新していないんで、もしかしたらライブに行った後、風邪でもひいて寝込んでいるのかなと心配してました。yukizoさん復活しつつあるようなので安心しました。
【2007/06/21 17:22】 URL | kanako #-[ 編集]
祝!復活v-218
【2007/06/21 17:38】 URL | 100shiki #-[ 編集]
■kanakoちゃん
心配してくれてありがと~
大丈夫、あの日雨には打たれたけど風邪はひきませんでしたよ(笑)
だいぶ復活しました。またなんかライブいこうねv-217

■100shikiさん
ありがとうございますv-91
【2007/06/21 19:01】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


