



D1000123.jpg

先日、コンビ二でついつい買ってしまいました。

●パッケージ
「FINAL FANTASY VII」に登場する主要キャラクターがデザインされており、さらに「FINAL FANTASY VII」の公式ロゴをラベルに配すことで、「FINAL FANTASY VII」独特の世界観を表現した、
斬新なパッケージに仕上げました。
キャラクターデザインは全16種類用意しました。

●中身
「FINAL FANTASY VII」にちなんで、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。
だそうな。
で、気になるお味は・・・

ぶっちゃけ、マズイ

飲めないほどじゃないけど、ラムネに粉っぽいビタミン剤やらを加えた感じと言ったらいいかしら?
200円もしたので頑張って飲んでたんですが、三分の二ぐらいで限界でした(笑)
でも、検索してみたら、去年出たポーションはもっと凄まじかったらしい。
↓こんな企画を立ち上げた人まで・・・

ポーションをおいしく飲もう企画

ココまで来るともう、サントリー的にも狙ってるとしか(爆)

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONちなみに、オイラが買ったのは第二段だったらしい。
第一弾の『FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION』は
¥ 3,980 (税込)。高けぇ(爆)
まぁ~この缶だって200円はしたけどさ・・・
第一段もまだ買えるらしいので、FFヲタ or 物好きな方は是非d(゚ー゚ ;)
オイラはいらねぇ~

ちなみに、HP回復効果ですが、意外とあったかも。
仕事終わってから元気に歩いて買い物行ってしまいました。viva★カフェイン&ロイヤルゼリー
でも、コレを飲み続るぐらいなら弱ったままでいいや(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


メカニックコレクション ライディーン・【モンハン】キャラクター作成・ドラゴンボールキャラクターの声優つながり・遊戯王のキャラクターを他の作品の絵柄で描いてみた その2・人気のキャラクターがかわいい歯ブラシです・プリズム・アークキャラクターソング private son キャラクターが最高によかった【2007/10/30 15:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


