



Halloweenマニアのyukizoさん。今年もスタバのHalloweenマグをご購入。

IMG_0376.jpg

去年のはイマイチ、グッと来る柄のがなくて購入にはいたらなかったのですが
今年はこのクモの巣柄に一目惚れ
黒地にシルバーのクモの巣ってのもなかなかクールな感じでようござんしょ?
でも、一番気に入ってるポイントはこのクモ↓

IMG_0365.jpg

つ~か、まっくろくろすけ、または、黒いウーパールーパーにしか見えませんが、ギザカワユス(笑)

ちなみに、一昨年のはコレ(■スタバのHalloweenマグ。

今年もHalloweenの季節がやってきましたねぇ・・・
USJでHalloweenの雰囲気を満喫する予定が、友人のドタキャンにあいあえなく中止。
悲しい・・・。 せっかく、パッチン留めの可愛い真っ赤な角付けてこうと思ってたのに・・・(涙)
まぁ、いいけど。yukizoさん心は常にハロウィンタウンの住人だし('ε'*)ブーブー!

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ






これ欲しい~(´▽`)
【2007/10/29 14:25】 URL | 100shiki #-[ 編集]
■100shikiさん
あ♪お久しぶり(´▽`)
Halloween限定ですよ~お早めに~
【2007/10/30 05:02】 URL | yukizo #OIygE47U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


