



うはは、気が付きゃ2月も後半。
11月から更新もせずに、正月どころか旧正月も終わっちゃいましたよ。早過ぎ!(笑)
皆様、お元気でつか?今年の冬は寒かったですねぇ。。。
少し寒さの峠を越したと思ったら、今度は黄砂と花粉っすよ。ヤレヤレです。

まぁそんな中、1年のお楽しみSUMMER SONOICのヘッドライナーが1組発表されましたよ。
でも、ホントはまだモバイル会員のみ。月々315円だか525円だか払ってるモバイル会員のみに先行でおせ~たげるよ!なんて相変わらずセコイ商売してまんなぁ、クリマンさん(笑)

今年のヘッドライナー1組目は、『Coldplay』だそうな。

う~ん、別にぜんぜん好きではないが去年のアクモンとBEPよかマシかなぁ。格的にも。
んで、明日(日付変わってるから、もう今日)発表のもう1組は

まだでていそうでサマソニにでていないUKアーティスト』だそうな。

誰かしら?プロディジーとか?ヘッドライナーにはちょっと弱い気もするが。。。
まぁ~あと数時間したらmixiのコミュに誰かが書き込むだろう・⌒ ヾ(*´ー`)

 【追記】
 噂の復活組みはThe Verveらしい。
 つ~か、The Verveもヘッドライナーなんですかね?両日UKかぁ~ 『USディ』も作って欲しかった。
 あと、もう1組はSpiritualizedだそうな。なんか懐かしいなぁ~
 まぁそこまで、UKマニャではないが軽くテンション上がり気味っす

日英修好150周年記念ってことで、フジロックも『UKデー』なんてのを作るらしいが、サマソニもUK色が濃くなるんでしょうかね?UKでもなんでも、とりあえず去年よりRockなメンツ希望です。
まぁ文句言ってたわりに、去年も十分楽しんだけど(笑)Travisは予想外にハッピーで最高だったし

そんなこんなで、今年もサマソニ参戦予定です。サマソニメンバー今年もヨロシクです
毎年、毎年、毎年、行きたい~行きたい~行きたい~と唱え続けてるフジも今年こそ行けたらいいなぁ~

つ~か、フェス以外にも今年もライブ多めの一年にしようと思ってたのに、今チケット取ってるライブがない!
レイジは先行で取ったつもりが取りそこなっててソレっきりにしちゃったし
あ、そいやぁ、最近まったくライブレポ書いてないっすね(汗) 一応、サクっと書いておくか。。。


Underworld 11/21/2007 @Zepp Osaka
tomatoワールド全開でかなり素敵でございました。
でも、Underworld始まる前に延々と続くDJ showや違うアーティスト(名前忘れた)で踊りすぎて
yukizoさんは少々・・・いや、かなりお疲れでした(苦笑)
極度の寝不足で仕事終わりから4時間はキツイって!
しかも、財布ロッカーに入れちゃったから酒が2杯ぐらいしか買えず。。。
東京は土曜かなんかにオールナイトだったそうな。絶対ソッチの方がいい(涙)

DAFT PUNK 'dafunkfest' 12/06/2007 @神戸ワールド記念ホール
cazalsとBOOM BOOM SATELLITESとDJ showはぶっちゃけ、お休み時間(。-_-。 )
いや、予想外にBOOM BOOMが長くてある意味オモロかったが(笑)
DJ中に前の方に移動して、初DAFT PUNK!
流れに乗ってちょっと前目の真ん中辺に定住して変なガイジンにやたらくっつかれながら
technologic technologic technologic technologic....
ロボットにされました。そこまで暴れられませんでしたが、かなり楽しかったっす。

Kula Shaker 01/21/2008 @アメムラBIG CAT
けっこ~ちっちゃい箱だったので、出遅れてギリでしか行けなかったのに余裕で前の方で観れました。
クリスピアン王子、新しいビデオとかだとけっこ~シワっぽかったりしたけど
相変わらず、現役バリバリに『王子』でございました。
基本的には金髪も高すぎる鼻も華奢過ぎる腰もあんまし(かなり)好きくないんですが、なかなか
いろいろ昔の曲も聴けて、懐かしく嬉しかったっす。Tattvaが一緒に歌えてオイラ的には満足
なんかもう、最後の方は変な宗教の集会に紛れこんだみたいな感覚ですたよd(゚ー゚ ;)
しかし、クリスピアン王子って意外と下ネタ王子だったのね!『DicKtator』って(笑)
でも、あんましみんなに名前は呼んでもらえていませんでした。
つ~か、今検索したら『Great Dicktator』って映画があるらしい。当然18禁らしいが。
YouTubeにはチャップリンの『The Great Dictator』しかなかった。残念


う~む、どれも記憶が薄れまくっててちゃんとレポートになってませんね(笑)
やっぱ、忘れないうちに書いておかなきゃだよなぁ('∀' ;)あはは


最後に、まったく関係ありませんが、ちょっと前に友人に送ってもらったのがあまりに素敵だったので。。。


DGMっつ~イタリア(?)のプログレ・メタルバンドで、この曲はボーナストラックとして入ってるらしい。
みんなイイ笑顔だなぁ~。惚れたぜ You Wa Shock!!(爆)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






お久しぶりですよ(´▽`)
UKアーティスト・・・U2?
出ましたっけ?
ゴリラズ?出ましたっけ・・・わからんです^^;

Protest The Heroって知ってますか?
最近のお気に入りなんですが、聞いたことなければ
是非是非オススメですよ~
【2008/02/22 09:59】 URL | 100shiki #-[ 編集]
■100shikさん
お久しぶりで~す!お元気ですか??
ぶふぉ!そりゃU2もGorillazも観た過ぎでつが、
そんなブッキングできたらクリマンすご過ぎっすよ(爆)
U2なんて単独でフェスなみのチケ代なのに('∀' ;)ひぃ

オススメのProtest The Hero聴いてみました。
ぉぉ、カッコイイ!Bullet For My ValentineにMars Voltaフレイヴァー入れたような
変態サウンドっすねd(゚ー゚ *)
でも、Napsterには2曲しかありませんでした。もぉ~ちょっと聴きたいなぁ。
探してみま~す♪情報ありがとうございました。
【2008/02/22 15:23】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


