



nine inch nailsの2008年の"Lights In The Sky"ツアーの様子を、ファンが撮影,編集した

Another Version Of The Truth : The Gift

昨年のクリスマスから、物凄いいろんなフォーマット完全Free!で公開されていたんですが
どうせDVDリリースされるだろうし、わざわざtorrent(Trentじゃないお)入れるのメンドイなぁ~と
youtubeなどでお茶を濁してたんですが、重い腰を上げてiPod用(rarファイル)をようやくDL開始!
したと思ったら、5つ目まで落としたとこでこのサイトの1日のDL許容量超えてストップ…

ドナイヤネーン°・(ノД`)・°・

何回か途中でDL失敗したからそのせいもあるのかなぁ…?
しかし、このファイル全部で7つ。しかも、1つDLすんのに30~40分(多分もっと)楽にかかる。
もうDVDだのBlu-Rayだののtorrentファイルがどれぐらい時間かかるか、考えるだに恐ろしい(笑)
ちなみに、iPodが1.7GB、DVDが6.5GB、まだ公開されてないBlu-Rayは25GB(!)。コワ。。。

まぁ、恐ろしいだなんだとサンザン書きましたが、
ファンが作ったタダで公開しているモノとは思えないほど映像のクリティーも高いので
時間かけてでも一見の価値は絶対アリですよ。下↓のでもフルで見れるので、是非ご覧あれ


しかし、トレント様・・・
激しくゴツイね°・(ノД`)・°・

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


