



9月25日に日本先行で発売されるマリリン・マンソンのBEST盤
オフィシャル・サイトで曲目とジャケットが発表されたみたいです。

1. The Love Song
2. Personal Jesus
3. mOBSCENE
4. The Fight Song
5. Tainted Love
6. The Dope Show
7. This Is The New Shit
8. Disposable Teens
9. Sweet Dreams (Are Made Of This)
10. Lunchbox
11. Tourniquet
12. Rock Is Dead
13. Get Your Gunn
14. The Nobodies
15. Long Hard Road Out Of Hell
16. The Beautiful People
17. The Reflecting God

ぶっちゃけ、CDいらないんだけど…けっこ~持ってるし(笑)
でも、DVDがかなり…

(s)AINT, mOBSCENE, This Is The New Shit, Disposable Teens, The Fight Song, The Nobodies, Autopsy, The Dope Show, Don't Like The Drugs, Rock Is Dead, Coma White, Long Hard Road Out Of Hell, The Beautiful People, Tourniquet, Man That You Fear, Cyrptorchid, Sweet Dreams (Are Made Of This), Dopehat, Lunchbox, & Get Your Gunn.

…ほ、欲しい(*´ρ`*)

BEST盤発売されたらワールド・ツアーがあるらしい。
大きな声では言えませんが…
ワタクシ、過去2回ほどマリリンの黒ミサライブに行ったことがあります。
もぉ~ダークな1人サルティン・バンコ…最高?
こりゃまた行かなきゃでしょ…キャキャ

1年以上CD出しもしなかったのに、しっかりiPodには入れてる自分が…  スキ(。-_-。 )





こんばんは。
マリリン・マンソンのベストは買わないの?
私は買おうかと思ってます(笑
レッチリのライブアルバムを視聴したんですが良かった。
レッチリはその前に出たベストアルバム買っちゃったんで
ライブアルバムは買おうか迷い中なんです。
そうそう、サマソニ行ったんですね。
The Hivesがスゴイ良かったって友達が言ってた。
と言うか 挨拶おくれました、こちだでのコメント初投稿です。
これからもよろしくお願いしますネ。
【2004/08/22 02:01】 URL | fate7219 #79D/WHSg[ 編集]
fate7219さん、こんばんわ。
こちらこそヨロシクお願いします☆
マリリンのベスト、多分買っちゃうと思います♪
やっぱ、あのDVDは一家に1枚ないとですよね(笑)
私もレッチリのライブアルバムはビミョーです…
それよりまたライブに行きたい!!
The Hivesは見れなかったんですよ~
タイムテーブルをも~ちょっとズラして欲しかったですぅ(>_<)
【2004/08/22 02:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


