




「つまらん!お前の話はつまらん!」 

KINCHOの水性キンチョールCM“父子水”が好き?
大滝秀治・岸部一徳が演じる
父子の微妙な距離感つ~か、醒め方つ~か…
妙に哀愁ただよってて非常にステキ(。-_-。 )
新聞小説みたく連載されてたのダイスキだったんだけど
それが連続ラジオドラマになって復活しております。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 最高です。
ちょっと怪談ぽくもあり夏の終わりにぴったりだと思うので
是非聞いてみてくださいませ?

もう1つの連続ラジオドラマ
夏木マリ・松嶋尚美の“風の中のムスティーク”もなかなかに面白いんですが
やっぱ、親子水の方がスキ(*´ρ`*)


あ、書き忘れてた…
両方ともKINCHOのサイトで聞けます♪
タイトルんとこリンク貼ってあるんでそちらからど~ぞd(゚ー゚*)





ワー!!!
ワタクシも大好きです!!
もう見るたびにケラケラ笑っています。
岸部一徳さんてほんと素敵な役者さんですよねー。
シュールでナイスな邦画によく出てらっしゃって、好きなんです。
大滝さんのいい味出してますよね~。
つまらん!!て一言であんなに笑わせられる人早々いません。
うわあラジオ聞きたい!!
【2004/08/20 13:10】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
最高ですよねぇ!!
あの2人はホントいい味出してますよねぇ!!
私も密かにラジオでは聞いたことないんですけど
突然あんなの流れてきたら鼻血ものです(ぇ?)
kenkoさんも是非聞いてみて下さいね?
【2004/08/20 15:57】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
TB返信ありがとうございます。
キンチョウはほかに、
山瀬まみの河童も好きです。
【2005/02/24 14:54】 URL | MAKIMAKI #79D/WHSg[ 編集]
MAKIMAKIさん
こちらこそありがとうございます。
河童!イイですねぇ(笑)
キンチョーのCMって独自のワールドがあってスキです?
【2005/02/25 01:00】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


*****************************************やはりなんと言っても個性派俳優二人の掛け合いです。墓参りの帰りと思しき二人が、亡くなった人の話題から逃げるように、思わず手にした水性キンチョールをきっかけに話を始めます。ラストにもご注目ください、大滝さん...... PEELER MEMO【2005/02/22 15:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


