



映画占いやってみました♪

占った結果…

 あなたのキャラクターは
 「羊たちの沈黙」 で
    ジョディー・フォスター が演じた、 クラリス です。

  特徴: 強い女性                 適職: 警察官
       干渉されるのが嫌い               外交官
       信頼されている                   医師
       でも実は、頼れる相手を求めている
ん~、ど~なんだろ…
確かに、気は荒いけど…
干渉されるのダイキライだけど…


実は…
密かにレクター博士を心の師と仰いでいるワタクシ(。-_-。 )
やはり、クラリスなのしょうか…?
ぃゃ、でもあんなお方とかかわりたくない!
ステキだけどダイスキだけど絶対出会いたくない(笑)

小説の“ハンニバル”の落ちはかなり好きだ…
上巻ちっとタルいけど下巻最高!
もぉ~究極の(?)ラブストーリーよ?
映画もそれなりに面白かったけど、やっぱ小説の方が好き?





同感!ハンニバルの小説のエンディング素敵でした。
映画でどこまでやってくれるかなぁ?って思ってたけど、
やっぱりあの描写は映像にはできないですよね。
【2004/08/21 17:24】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
最初はトマス・ハリスも納得できなかったらしいんですが
リドリー・スコットに何回も見せられて強引に納得されられたらしいですよ(笑)
映画はアンソニー・ホプキンス怪しく怖過ぎだし
別物としてあれはあれでいいかな~♪
【2004/08/21 19:20】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
あなたのキャラクターは
「MISSION:IMPOSSIBLE」 で
  トム・クルーズ が演じた、 イーサン・ハント です。
特徴: 明朗快活
カリスマ性大
正義感が強い
家でジッとしているのが嫌い
社会的に大いに出世する
                  
適職: 国会議員
警察官
外交官
消防士
あ、すごいうれしい・・・。
【2004/08/21 23:30】 URL | deya #79D/WHSg[ 編集]
イーサンいらっしゃい(笑)
でも、deya…悲しい(?)お知らせがあります。
私も『男性』に変えてみたらイーサンでした。
【2004/08/22 00:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


yukizoさんぶろぐよりの映画占いなり。診断の結果は!?あなたのキャラクターは「ギルバート・グレイプ」 で ジョニー・デップ が演じた、 ギルバート です。特徴:少年の心頼まれ事を断れない面倒見がいい信頼されている                適職:美容師フ 回遊亭日乗【2004/08/21 23:24】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


