



ハットリくんのほっぺに猛烈萌え…(*´ρ`*)

なに??あの可愛さ???
赤い蚊取り線香2つくっつけたような…
ヤヴァィよ、お姉さんもぉ~メロメロよ…
あの可愛さはハットリくんじゃなくて
弟のシンちゃんに近い気もするけど…
んなこた~ど~でもイイ。

あのほっぺは反則ですd(゚д゚ )

真面目に戦ってる姿は“ゼブラーマン”の匂いもするよね…
あぁ~もぉ!ますますヤヴァィじゃん!!(笑)

つ~か、ハットリくん前売りはセカチューの5倍らしいですよ!
しかも、7月30日の時点でだからもっと増えてるよな…
メロメロになったのは私やkenkoさんだけじゃなかったのね♪


NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE





やーん!
でも普通に店頭のポスターとかはかっこよいんですよすごく。
あーたまらん!
ファミマはハットリくん押しているようです。
ポスターどでかいの貼ってあって、うわー!欲しいっておもったら
名前書いた紙がセロテープで貼ってありました。
…っち。すでに取り置きされてやがるよ…!
ち!!あんなのマイ部屋にどかーんっとあったら
…最高にちがいないのにっ。
【2004/08/22 10:00】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
ネットで検索してみたのにゼンゼン画像がありませんでした…
やっぱジャニーズだからか???
何か感じわる~い凸(-_-メ)
あは☆お取り置きされてましたか~残念。
1人暮らしでもあのポスターがあればきっと寂しくないですね?
私はゼブラーマンでも貼ろうかな…
(*゚ロ゚)ハッ!!ヤヴァィ、ぶっさんの部屋になっちまう!?
【2004/08/22 17:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


