



昨夜は涙にくれて書けませんでした(ウソ)

山南さん死んじゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

わかってたコトだけど悲しい…
新選組!”の出演者みんな好きだけど
その中でも、山南さんとジョーはかなりポイント高かった…
来週からあの微笑が見れなくなっちゃうなんて(涙)
つ~か、また山南さん神経細そうでノイローゼが似合うんだ…
たまらんよ…ホント。
これ以上書くと悲しくなっちゃうん止めておきましょう。
(注:決して書くのがメンドくなったのではありませんw)

詳しくはコチラで…
さらば友よ!山南敬助との別れ


前々から思っていたのですが、
山南さんこと堺雅人は小日向文世と雰囲気が似てませんか??
なんか、フミヨの出来のいい甥っ子って感じ(笑)





こんにちは。お仕事しながらブログめぐりしています。
山南さん いいですよねぇ~。私も好きですヨ~。
おっと、上司が来た、また来ます。。。。。
【2004/08/24 11:30】 URL | fate7219 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。おつかれさまです☆
仕事中のネットって妙に楽しいのはナゼでしょう?(笑)
堺雅人は山南さんで株を上げましたよね?
素だと妙に天然でカワイイし(*´ρ`*)
【2004/08/24 17:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
素の天然具合のほうが魅力的です。山南さんいなくなっちゃたから
あとはうちもジョー目当てで新撰組をみようと思います。でもこれからは
堕ちてくだけなんですよね、、、それ考えると見るのつらいなぁ。
【2004/08/24 20:30】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
素カワイイですよね~?
ジョーは年々カッコヨクなってる気がする!
ちょっと前はキンパツのビミョーな兄ちゃんだったのに(笑)
これからの“新選組!”ツラソウですね…
でも、三谷幸喜だからそう暗くはならないんじゃないかと(希望的観測)
【2004/08/25 00:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら再放送で見ましたょ。
も~序盤からうるうるきちゃって大変でした。
山南さんサイコー。。あの謎めいた微笑も今回は最高潮に達してましたワ。
みんなが「いいから逃げてくれよ頼むよ」と思ってるのに
それをシカトする山南さんのガンコっぷり。。
史実に基づいた話だと展開変えれないのが
とてもかなちぃ。。
終わるまで泣きっぱでした。。エヘ。。
しかし「新撰組!」の山南さんみてると
堺雅人もああ見えてガンコ?って気がしてくる。。。
ふみよとゼヒ競演してほしぃな。。スマイリーでガンコな山南さんと
スマイリーでワガママなふみよ。。。
愛らすぃ2ショット。。。
それにしても。
前回見れなかったのが悔やまれるぅ。。。
鈴木砂羽がかわいくねぇ。。とぶつくさ思いながら見てたんですが
ラスト小窓の別れのあとの顔見て
ぃぃじゃん。。とか思いますた。
あとやっぱオダジョーはかくぃぃな。。
あとやはり今後もW山本にちゅうもくしていく所存です。
【2004/08/28 15:46】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
ミサオちゃんもヤられましたか!
山南さんサイコーだよね…サイコーだった…よね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もぉ、史実なんてど~でもいい、ただ逃げて欲しかった…
愛らすぃ2ショット観たい!
是非血縁関係のある役をやって欲しいですな☆
つ~か、“新選組!”にはフミヨも出てるのよね、密かに…
鈴木砂羽ってさぁ~
カワイイおバカ女には見えないよね。すぐキレてタンカ切りそう(笑)
あの別れ方はヨカッタけど…
ぁぁ~来週(明日)から回想しシーンにしか出てこないのかと思うと…
【2004/08/28 17:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


