



話題のギター侍・波田陽区は
レディオヘッドのトム・ヨークから取ったのだ
と思っていたら、どうやら違ったらしい。
昔、『波田ニューヨーク』って芸名だったのを
『ニュー』って年でもなくなってきたから『ヨーク』だけにしたんだって。

(*´ρ`*)つ〃∩ ヘェー ヘェー ヘェー

以上、トリビアでした(笑)


最近、お笑い番組を見ていて気付いた事があります。

私がスキなのはみんな『自虐的なピン芸人』

波田陽区も最後はツライこと告白して切腹しちゃうし…
今かなり気になるのは、哀愁のホスト・ヒロシだし…
あの間と九州弁と自虐ネタ…ぅゎ~ん、せつねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
私的にかなりツボでした(笑)
密かにイタいダンサーのマイケルもキライじゃなかったりして…
(2人とも“笑いの金メダル”以外で見た事ないな…)

まぁ、流行だ。って言っちゃ~それまでだけど
でも、流行のピン芸人でも、はなわにはそんなに萌えないのよ…
キライじゃないし面白いとは思うけど…
やっぱ、はなわは自虐的じゃないから??
あと、劇団ひとりもビミョー…

そんな話をしていたら
「それってyukizoがSだからじゃいないの?(笑)」
と一言でぶった斬られてしまいました。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ぃゃ、確かにイタいことされると殺意を覚えるけどさ…
人の嫌がる顔とかムリしてる顔とかダイスキだけどさ…
そぉ~ゆぅ~問題なのか???(笑)





トム・ヨークからとってたら嫌です。マイケルはうち苦手だなぁ。ヒロシは他の番組でももっと見たいですね。かれがピンでは一番いいと思います。波田陽区も他の番組でればいいのに、どっちも独占契約でもしてるんですかね?
【2004/08/25 09:30】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
絶対トム・ヨークからだと思ったのになぁ~
マイケルは苦手ですか?私はあのイタさがちょっとキライじゃないです(笑)
ヒロシはかなり.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!とおもうんですけど…
勢いのあるコンビとかにいつも持ってかれちゃいますねぇ…チッ
ぁ、ギター侍は“エンタの神様”での企画モノだったらしいですよd(゚ー゚*)
【2004/08/25 16:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
どうも~。
最近ぼくのまわりの友人がみんな、『~いいじゃな~い♪』って
言ってます。
僕もまねしていってます。
僕の一押しは『ネゴシックス』です。
yukizoさんしってはーります??
切れ気味なところと島根なまりがたまりません。
もっともっとBREAKしてほしいですね。
【2004/08/25 18:28】 URL | CHICKENBEATS #79D/WHSg[ 編集]
~って、ゆ~じゃな~い♪はうつりますよね!
私もよくあの口調になってることが…ポッ(。-_-。 )
『ネゴシックス』…う~ん、知らないです。
島根訛りなんですか?ビミョーでイイですね(笑)
チェックしてみま~す♪
【2004/08/26 04:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


