



私のiPodには頂き物の『ネタ曲』が数曲入っております。
ジョナサンのドロドロに病んだ叫びの直後に聴くブロンソンズ
外を歩いていても人目も憚らず∵ゞ(´ε`@)ブッ!!っと噴出してしまいそうに…

もぉ~この腰砕け感がダイスキ(。-_-。 )

つ~わけで、より腰砕けiPodにするためにTSUTAYAでネタ曲を借りてきました♪
洋楽は買っちゃうし、邦楽はレンタルもしないから
CDレンタルってかなり久し振りかも…

『ネタ曲』と言えば、ケンさんは外せないっしょ!
ベスト盤借りたかったのに
レンタルにはなってなかったみたい…
おかげで2枚も借りるはめに…(笑)

タイガー&ドラゴン”のジャケ写って
ケンさんらしいイカガワシさでス・テ・キ?
PVもこのままでかなりイカガワシイ(。-_-。 )
このお方にこどもチャレンジのCM曲
歌わせちゃうんだからベネッセもやるよね♪

つ~か、これってBitchに引っかかって振り回されてる男の歌だと思ってたら
『男・横山剣が、原点である横須賀に思いを寄せ、男の友情を描いた傑作情念歌謡』
ですって!オトコノユウジョウですって!!
知らなかったぁ(*´ρ`*)

ついでに、“日曜日よりの使者”が欲しかったんでハイロウズも借りてみました♪

(*゚ロ゚)ハッ!!どれも1曲しか取り込まないのにアルバム借りる必要はなかったのか…
まぁ、いいや(笑)

あとはグループ魂だな…ニャリ





そいえば先日剣さんのベストを衝動買い。
なにをしてるkenko!
グループ魂。やばいですよ!
パンチラオブジョイトイって歌があるのですが。
パンチラパンチラ言ってるだけです。
素敵。
【2004/08/26 10:42】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
キャー!あの演歌歌手のようなジャケ写のベスト持ってるんだ~!!
か、貸してぇぇ(*´ρ`*)
もしや、グループ魂も持ってるの?!
ゎーん!是非是非貸してくだすゎ~ぃ!!
密かに、“竹内力”の着メロ持ってるんですけど…ポッ(。-_-。 )
パンチラオブジョイトイ(爆)ス…ステキ…
もぉ~こぉなったら私も買うか?!
ブロンソンズも聴いてみて下さいませ。最高に腰砕けです?
【2004/08/26 13:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ものっそぃ剣さん着こなしてますよねー。笑。
うふふん。貸しますよ…て、遠!
竹内力っ。マジョですか?
ど、どこに!どこにあるのですか!ムッハーッ!
ブロンソンズですねー?き、聞いてみよっとっ。
【2004/08/27 10:11】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
じゃ~新幹線で取りに行きます♪
…って、CD買う10倍はかかるな(爆)
リキ~リキ~竹内力~ミナミの帝王~♪
一時ホントに着メロにしてました。(。-_-。 )また戻そうかな…フフフ
えっとね、TSUTAUAonlineにありますよ!
確か、グループ魂もぉ~1曲ぐらいあったはず…
【2004/08/27 17:47】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
しゃららーら、しゃらららーら。。。。。
ハイロウズいいね。ドラゴンズの選手の登場曲で使われてます。
(野球ねたスミマセン) 私もレンタルしてこようかな。
【2004/08/28 07:19】 URL | fate7219 #79D/WHSg[ 編集]
しゃらら~ら しゃららら~ら~♪
ゼブラーマンのエンディングでも使われたましたよん(*´ρ`*)
ドラゴンズの選手の登場曲にもなってるんですね~
みんな使いたくなっちゃう曲なんでしょうか?(笑)
fate7219さんも是非♪
でも、私がレンタルしたのバージョン違ってちょっとガッカリでした…
【2004/08/28 17:20】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


