



『タイトルに5文字のものを入れると、俳句読むかも…』
と、himariさんに貴重なアドバイスを頂いたので
毎回、実行しよう!しよう!と思いつつ…
5文字のタイトルが浮かばず断念しておりました(;_;)

ってか、もぉ~このタイトルに深い意味はありません。
ただ今日の夕食がヒツマブシだっただけ(笑)
でも、5文字でちょうどイイかと(。-_-。 )

これで、ユキウサギも俳句を詠んでくれるかな?
(」゚□゚)」オーイ!! 起きろ!俳句詠めユキウサギ~!!

もし、俳句を詠んだらどんなだったか教えて下さいませ<(_ _)>オネガイイタシマス。





ひつまぶしをひまつぶしと読み間違えたとです。
うさぎさんは「リン」っていうのがお気に入りみたい。
【2004/08/27 09:50】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
うわ!わたくしもひまつぶし、と読んでいました。
あっぶねー!うわ、あっぶねー!
ユキウサギ殿に「ここ?」ッと聞かれました。
…どこ?
【2004/08/27 10:06】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
うちのこうさぎは俳句よみはじめたよ。
「夏休み終了したり夏休み」とか・・・。
【2004/08/27 16:19】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
やはり、みなさんもヒマツブシと読まれましたか…
実は書きながら私も少々こんがらがりました。(笑)
Kurtさん、「リン」ならカワイイじゃないですか~
ウチの子なんてよく「シネー!」って叫んでましたよヾ(ー ー;)
kenkoさん、それはどっかのブログを紹介したかったんだと思います…
ホントどこ行くかはわからないけど(笑)
kyoちゃん、もぉ詠み始めたのか~!
しかも、ちゃんと意味の通じる俳句を…許せんヾ(`Д´メ)ノ゛イジメに行ってやる!
【2004/08/27 18:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~ 
ユキウサギちゃんが「にほんごであそぼー」って言ってくれました。
俳句詠んでくれるの楽しみですね。
うちの「pichi」はカウンター俳句は止めたみたいで、ここ数日は単語しか言わなくなりました。
またタイトルに何か入れるべきか考えてます。
でも5文字のものっていざ考えるとなかなか浮かばないですね。
ヒツマブシっていいな~¢(.. )すごい!思いつかなかったです。
リンクさせていただきました。有難うございます~m(_ _)m
これからも宜しくお願いしま~す。
【2004/08/28 02:05】 URL | himari #79D/WHSg[ 編集]
はい、ヒツマブシ美味しかったです!(ん?)
ウチのアホこうさぎ、あいかわらず、俳句は詠みません…
やっぱ飼い主の問題ですかねぇ(涙)
こちらこそ!これからもよろしくお願い致します。
実は今himariさんちにコメントさせていただいたとこでした♪
【2004/08/28 02:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
私、ヒツマブシまだ未体験です~。食べてみたいなぁ・・・。じゅる。
記事、更新してたら、yukizoさんがコメント入れていてくれてびっくり
(笑)有難うございます。
JUGEMも投稿だめなんですけど、exciteもですか・・・。
早く対応してくれるようになるといいんですけどね。
【2004/08/28 02:44】 URL | himari #79D/WHSg[ 編集]
私もこの前初めて食べました。
うな重より食欲なくても食べられる感じで美味しかったですよ♪
そですよね~
こうさぎに意味のわかんない投稿されたいのに~!
ってか、exciteセキュリティーうるさ過ぎぃ(>_<)
【2004/08/28 03:35】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


