



ハットリくんが分身の術で踊ってるCMに惹かれて伊賀忍茶飲んでみました♪
いがにんちゃ…ネーミングがカワイイ?駄洒落具合がまた(笑)
 忍者の知恵 キリン 伊賀忍茶
 ほうじ茶に、忍者の知恵「ごま」を加えました。
 健康維持に適した香ばしくて飲みやすい健康茶です。
と、ボトルには書いてありました。

ん~、なんと言いますか…
確かに体にはイイかもしれないけど、「ごま」入れなくていいんじゃない??
なんか味がビミョーにクドイよ(笑)
マズくはないけどリピもビミョーかも(^_^;)

あ、28日から“NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE”公開ですね…。





買いに行ってきまっすっ。
【2004/08/28 11:28】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
ちわ。このCMか?だけどハットリくんの出ているCMで使われてる曲、なんとなくJETのパロっぽくない???
【2004/08/28 14:14】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
kenkoさん、いってらっしゃい☆
是非引越しのお供に。
sonicDMさん、う~ん、どの曲だろ…
Jetの“r u gonna b my girl”ですか?今度じっくり聴いてみます!
【2004/08/28 17:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
おおう。なんか、こゆい。
口の中でもにゃっとしますね。
おにぎり食べるハットリくんかわいいですねえ。
しかしなぜに赤フン!
【2004/08/30 17:15】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
でしょ!「ごま」いらないですよね(笑)
赤フンはサービスショットですよd(゚ー゚*)キッパリ
【2004/08/30 17:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「伊賀忍茶」は美味しいのです。... カレー2軍【2004/09/05 15:46】
NIN×NINタイアップ。ろくでもないですね。やめなよそういう安っぽいことは、と思うが、Drink!Smap!の前科もあり、タイ・インや話題性というのを重視している会社だから仕方がない。長期的に見ればその戦略は間違っていると思いますが。商売だから売らなきゃいけないっ こんなものを買った。-ム..【2004/09/20 00:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


