



まったり“茶の味”を観に行こうと思ったら
27日で終わってやがった。|||(-_-;)||||||

わぁ~ん、“茶の味”で夏を締めくくろうと思ったのに…
一緒に“山よ”踊りたかったのに…

9月4日から大阪で公開されるみたいだけど
それじゃ~なんかなぁ…
こんなことならもっと早く観に行けばよかったぜ…


朝晩涼しくなって、もぉ~夏も終わりですね…
暑いのダイキライだけど、今年の夏はけっこ~幸せだったかも…

iPod買ったし
サマソニ行ったし
生ケンさん見たし
いろいろ買い物したし
ゼブラーマン素敵だったし
近所に美味しい生ハム売ってる店見付けたし
ワインもウマイし
ビールもウマイし
…etc. etc.

最後の2つは、年中か?(笑)
心残りは、浴衣着て花火に行けなかったコトぐらいかな…
新しい『姐さん』テイストの黒い浴衣着たかったのに!

夏バテで労働意欲は下がりまくりだったけど、
いい夏休み(ホントは休みではないw)でありました(*´ρ`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


