



chiering-ringさんオススメの“ピカ☆ンチ”観ました。

嵐主演の青春映画。
アイドル物をレンタルするのって
Vシネの次に恥ずかしいのは私だけでしょうか?(笑)

でもね、ただのアイドル物とあなどるなかれ!
“IWGP”“トリック”の堤幸彦監督なだけあって
小ネタがかなり面白い♪
堤幸彦スキで嵐ダイキライじゃない人なら楽しめるはず。

『原案はV6の井ノ原快彦。彼が実際に過ごした青春時代のエピソードの数々を、
演劇界の鬼才・河原雅彦がほぼ忠実に脚本化。』
ですって。イノッチはこの中の誰だったんでしょう?

つ~か…
さすが、ジャニーズ映画だな…
出てくる女子がみ~んなブサイク可愛くない!(笑)
可愛かったり綺麗だったりしたらカミソリ送られちゃうんだろ~な…
う~ん、ジャニーズファンってコワ~イ(’∀’;)

オーザックのCMで嵐がオモロイかっこしてたのは
これの続編“ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY”だそうですよd(゚ー゚*)


(*゚□゚)ハッ!!今月の映画ネタ邦画onlyじゃん…
洋画も数本観たのにぜんぜん書いてねぇぞ(笑)





トラバありがとうです♪
良かったー楽しんでいただけたようで安心しましたよ。
イノッチは「チュウ」じゃないかなぁ。と、すると元ヤン?(笑
続編は大野くんが主役らしいですよ。楽しみ~(= ̄∇ ̄=)
【2004/08/30 19:18】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
楽しかったですよ~♪
イノッチはチュウですか~やっぱ、元ヤンなんですね。ニャリ
CMでやってた、あのシチサンにスーツ姿ステキでしたね(笑)
【2004/08/31 02:31】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


