



 オモロイ占い発見!

 木更津キャッツアイ☆占い

 では、さっそく占ってみましょう♪
 yukizoさんは☆ マスター(佐藤) ☆です!

    マスター(佐藤)さんのあなたは、指先が器用な天才肌。
    たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、
    繊細な印象を与えることも…。
    普段はクールなほど落ち着いていますが、
    いったんはじけると暴走しがち。
    ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
    才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、
    新しい展望が開けるでしょう。
うはは☆ 私、マスターだったんだ(爆)
確かに『いったんはじけると暴走しがち』ってのは当たってる~
そして『努力しない(できない?)』ってのも…
も、もしかして、この占い当たってんじゃねぇの?(’∀’;)
つ~か、マスターが繊細でクールだとは知らなかった(笑)


調子に乗って、もぉ~一個発見!

さよなら、木更津キャッツアイ こちらは相性占いだそうです…。

 占った結果、yukizoさんは<モー子>でした。
ん?
私がモー子なの??
それとも私と相性がいいのがモー子???
よくわかりません(?_?)
まぁ、モー子のモーは猛獣のモーってコトで(謎)





どうも~。
僕は、山口先輩でしたよ~。
自分のブログに結果を載せたのでまた、見に来てくださいね。
なんとなくあたってるんじゃないかと思います。
自分で言うのもなんですが・・・・。
【2004/08/30 18:38】 URL | CHICKENBEATS #79D/WHSg[ 編集]
どうも、山口先輩!
知り合いも数人してみたんですがなんか当たってる気が…
インスタント占いなのにちょっとスゴイかも(笑)
【2004/08/31 02:20】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
みさおさんは☆ アニ(塚本) ☆です!

● アニ(塚本)さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。


【2004/08/31 02:53】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
以上のような結果でした。さよなら~はモー子だったよww
【2004/08/31 03:01】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
『芸術的な分野で力を発揮』とかまさにミサオちゃんじゃん!!
すげぇ~当たるんじゃない?コノ占い…
モー子のモーは猛獣のモーだし(笑)
【2004/08/31 03:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ワタクシもアニ(塚本)さんでしたー。
出やすいのか!ani!
おもろいなあ。
【2004/09/01 13:13】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
kenkoさんもデザイナーさんですよね?
やっぱ『芸術的な分野で力を発揮』だ~!!
当たる♪当たる~♪
【2004/09/01 17:46】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


