



血液型TB 第二弾
待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? に参加♪


ごめんなさい。

ワタクシ、究極の遅刻魔です。
だいたい待ち合わせには10~20分遅れます。
悪気はないんですよ、悪気は…
だから、いつも待ち合わせは本屋か着いたら電話かな(’∀’;)

今までで(たいした理由のない)イチバンの遅刻は
待ち合わせ時間に起きて2時間遅刻しました。|||(-_-;)||||||
その後、ちゃんとおごってお詫びはしましたが
ホント申し訳ない…
あのときは自分でもショックでした(笑)


ぶっちゃけ、待つのはキライです。
待たされるとかなり不機嫌になります。

うはは☆私ってヒトデナシ(笑)

でも、仕事とかどうしても抜けられない用事なら
「その辺ブラブラしてるから着いたら電話してね。」
って『ゆる~いスタンス』でけっこ~待ちますよd(゚ー゚ ;)

とはいえ、珍しく遅れずに行ったのに相手が遅れたときは
理不尽な怒りが込上げてきます。
キケンです(爆)


あぁ~私ってヒトデナシ(笑)
ゴメンナサイ。
これからはちゃんと10分遅れでは着けるように努力します<(_ _)>


こんな私は B型ですが なにか?
●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○●○

 あなたならどうする?

 第二弾  お題
 
 「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 
 
 待たされるなら何分まで待てますか?」 です

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。

 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪
 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○






2時間待っていてくれた人、すごいですね・・・。
映画一本観れるじゃないですかっ(o_ _)ノ彡☆ 
待たせたことより、そっちのほうがびっくりかも(´∀`;)
【2004/08/31 21:25】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
そですよねぇ…それも毎度毎度遅刻なのに…
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ゴメンナサイ…
Nヨ!愛してるよ!!
【2004/09/01 02:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


9月に入ってパッタリとTBが途絶えてしまいましたが 24名の方々が参加してくださいました本当にありがとうございます元記事でも言い切ったように 統計とかは苦手ですこんな感じになりました~ の報告記事とさせていただきますね(大雑把なO型なもので)24名中 15名が 明日 晴れるといいな【2004/09/15 22:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


