上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




大人計画(の中のユニット、日本総合悲劇協会)の舞台
“ドライブイン・カリフォルニア”の千秋楽に行ってきました。

せっかく先行予約でチケット取ったのに席一番後ろでちょっとがっかり…
と思ってたら、センターだったし芸術ホール狭いからちゃんとよく見えました♪
もしかして、あそこってイイ席だったの?(笑)

初・大人計画楽しかったぁ♪
最初キャスト見たとき
「小池栄子?仲村トオル?客寄せのメジャー路線キャストか?」
って思ったけど、思ってたより2人ともよかったよ★
仲村トオルって“ビーバップハイスクール”とか“あぶない刑事”
のイマイチイケてないイメージしかなかったのに
あのメンツと一緒に見るとかなりカッコイイ(笑)
“オースティンパワーズ”に出てた
トム・クルーズが超ステキに見えたみたいな感じでしょうか…
(注:オースティン意外のトムをステキだと思ったことはありません。)

生・小日向文世見れて嬉しい?
ぅぅ~フミヨ愛らしいよぉ…たまらんよぉ…
ぃゃ~あの可愛さはなかなかないね…
ズレたワガママ言って駄々こねたりしそ~?
家で飼いたい!!!
ネッ友も猫背椿も同じこと言ってたな(笑)
フミヨと田口トモロヲって背格好がほとんど同じだった。
トモロヲがあんなにちっちゃいのは意外だったな~
2人ともちっちゃくてちょこまかとカワイイことカワイイこと…ポッ(。-_-。 )
でも、飼うならフミヲだな。ニャリ

松尾スズキは自殺願望がすごいんだろ~な…でも、自殺する度胸はナイ。
だから劇中でガンガン殺す。みないな(^_^;)
“大人失格”とか“この日本人に学びたい”とか読んじゃってたから
隣に座ってたtoo fatなオバさんみたく大爆笑はできなかったのかも…
と、言いつつかなり笑ったけど(笑)
また大人計画行きたいな~♪
アンケート書いたから案内来るはず♪

帰りに買ったパンフレット、1200円でかなり読みでがありました。
松尾スズギと辛酸なめ子との対談オモシロスギ★


大人計画オフィシャルホームページ





Yukizoさん、ご訪問ありがとうございました。オースティン・パワーズのトム・クルは本当に素敵でしたね~。あの人は本当に上手に業界を生き延びているな~と感心しています。
【2004/06/01 19:57】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
あれは惚れますね。
彼が常にあの姿ならもぉ~メロメロ(笑)
【2004/06/03 02:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ああ、荒川さんが写っている。
いい顔してるですねー。昔ドラマの濱マイクに、一話だけピザ屋の配達員としてほんとにちょこっと出てたんですが、絶妙でした。
す、すごい。
と感動。
【2004/07/31 02:05】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
荒川良良はホンモノっぽいですよね(笑)
濱マイク!!
私も超好きでした~!!
古~いクラウンがマジ欲しかった…きゃ~?マイクぅ?
でも、これまた低視聴率…
どうなってんだ?!視聴率調査ヾ(`Д´メ)ノ゛
【2004/07/31 02:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。