



監督:田口トモロヲ
原作:みうらじゅん
脚本:宮藤官九郎

アイデン&ティティ

このメンツって、ブロンソンズ×グループ魂じゃん!?
しかも、出演は中村獅童・大森南朋・マギーさん!!
(なぜマギーさんだけ『さん』付け?w)
ビミョーだって噂だけど観ないわけにはいかないでしょ~♪

ストーリーは、Rock青春物。
理想と現実の狭間で揺れ動くバンド仲間たちの青春って感じ。

ワタクシのココロがRock野郎だからってだけではなく
違う意味でも、とにかくセツナかった

「なしてここまでオモロイ素材集めて…。」と。

以下、少々ネタバレです。
主役かと思った獅童はすぐ出てこなくなっちゃうし…
大森南朋もマギーさんも上手く使いきれてないし…
主役の峯田和伸はアフロなだけでイマイチRockっぽくないし…
なんか全体のテンポも悪いし…
ボブ・ディランの使い方のビミョーだし…

やっぱ、監督の問題か|||(-_-;)||||||

フミヨと同じサイズのトモロヲ…
愛らしかったけど監督はやめとけ…。

こぉ~なったら(?)みうらじゅんのマンガも読んでみたいな!

映画としては、ビミョーでセツナかったんですが
吉川晃司ライクな獅童の歌声は妙に耳に残っております(笑) ベイベ~♪
夏の終わりに『妙なセツナサ』を感じたい方にはオススメですよd(゚ー゚*)





やっとみました、この映画。個人的には結構好きでしたよ。麻生久美子
好きだし・・・原作読んでたらどうかはわからなかったですけどね。
ボブディランはなんかわけわかんないで方で、微妙でしたけど、とにかく
麻生さんの雰囲気が素敵だったんでよかったですわ。
【2004/09/28 19:47】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
トラバありがとうございます★
ん~、そら素材が素材だから悪くはないんだけど…
『もったいない感じ』じゃなかったですか??
(コメディーにするという意味ではなく)もっと面白くも出来そうなのに…
やっぱ、監督の問題っぽいなぁ…
ぁぁ~セツナイ(笑)
麻生久美子は不思議な女優ですよねぇ~
おリョウさんともCMともゼンゼン雰囲気が違う感じで♪
【2004/09/29 00:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


このところ洋画より邦画のほうが当たりが多い気がするのは気のせいかな?毎週火曜はメンズデーってことで半額で新作ビデオやDVDがレンタルできるんで、今日も3作ほど借りてきた。今日見たのは『アイデン&ティティ』。これはなかなかよかった。 まず主役の方。アフロが 2+2=5【2004/09/28 19:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


