



BSで昨日・今日とやってたのに
2日とも帰るの遅くなっちゃって
後半しか観れませんでした(;_;)カ、カナシイ

密かに、私にはアダムス家の血が流れていると
本気で信じています(。-_-。 )
つ~か、我が家がアダムス家なのかもしれません(謎)

あぁ~もぉ、フルで観れなくてすっげ~カナシイ…
DVD借りてこようかな~♪

ラジー賞なのが未だに納得いかないっすよ。ブー!('ε'*)

知り合いに『モーテシア』ってあだ名の大学の先生がいるんですが
今日ちょこっと観て再確認しました。
似てます。そっくりです(爆)
でも、私さぁ、その人にビミョーに似てるって言われたんだよねぇ…
それってど~よ?ど~なのよ?(゚ロ゚ノ)ノ
もぉ~「カラミーア」って言っちゃうか??(笑)

そうそう!
さっき検索して“アダムス・ファミリー 3”の存在を知りました!
ゴメス役のラウル・ジュリア死んじゃったから
もぉ続編はないのかと思ったら
全く違うキャストで1998年に作られてたらしい。
なんだかなぁ…
右に貼った写真しか見てないけど
な~んか、みんな顔に品がないよね…
やたら安っぽい感じだしぃ(言いたい放題w)
やっぱ “アダムス・ファミリー”は
ラウル・ジュリアとアンジェリカ・ヒューストンじゃなきゃ…
違うならせめて『3』と書かないで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


