



新作の棚に並んでたんで、クドカンつながりで
アイデン&ティティ”と一緒にレンタル。

ドラッグストア・ガール

『毎日に不足しがちな
   笑いと涙と元気を補う “サプリメント+コメディー”』

ってだけあって、ビミョーなセツナサなんて一切なく
かる~く楽しめました♪

って言うか、『ドラッグストア・ガール』って…私じゃん(笑)
(ぃゃ、別に田中麗奈なわけではないですよw)

木更津キャッツアイが年取ったよぉ~な不良オヤジ達がイイ感じ♪
柄本明、三宅裕司、伊武雅刀、六平直政、徳井優。みんな濃いぞぉ~!
荒川良々ってホント年齢不詳…
30なのに余裕で学生に見えるのがコワイ(笑)

つ~か、これは完璧にキャッツだよな(^_^;)
商店街のアホ幼馴染がつるんで球技やって…
うっちー(おじー?)らしきのもいた(笑)

クドカン、ネタ切れですか?

まぁ、そりゃ~このノリはスキだしテンポもいいし小ネタも面白いんだけどさぁ(’∀’;)





こんばんわぁ~。
アイデン&ティティもドラッグ~も見たいと思っています。
クドカンの作品は、ガイリッチーの作品と同じ空気と疾走感を
感じるのは僕だけでしょうか?
中村獅童のスパイダーマンがもう一度みたい!!!!
【2004/09/04 00:33】 URL | chickenbeats #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ☆
“アイデン&ティティ”はものすごぉ~くビミョーでセツナかったですよぉ~
“木更津キャッツアイ”が始まったときガイ・リッチーみたいだって
けっこ~言われてましたよね♪映画のときは開き直ってそれを意識したってクドカン本人も言ってたみたいですよ(笑)
獅童イイですよね?30にしてあのキャラ!ステキ(笑)
私、大森南朋からも目が離せません…『イチ』コワイよぉ(゚ロ゚ノ)ノキャァ
【2004/09/04 02:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
獅童ラブ。。。
彼も愛らしキャラよねぇ。。。
荒川良々ってよしよしって読むんだよね。どーでもぃぃけど。
あ、俳句読んだ。
「『??〓??〓〓 空耳したる ??〓??〓〓」だって。キャー
【2004/09/04 21:00】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、『あらかわよしよし』だよ~
彼の本物っぽさはスゴイよなぁ(笑) つ~か、本物?
獅童もスゴイ…なんせ篠原ともえと付き合えるんだから(爆)
ある意味、最強カッポーかも…
『空耳したる』か…あんざいさんだな♪キャー(何)
【2004/09/05 03:01】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


