



噴火してえらいこっちゃになってる浅間山。
ニュースで『あさまやま』と聞けば聞くほど
『あたまやま』に聞こえてきます…。

あさまやま…あさまやま…あたまやま…

あぁ~ダメ。
自分の頭の池で溺れそう(笑)

ちなみに、”頭山”とは超シュールな古典落語。
アニメにしたら短編アニメーションでアカデミー賞に
ノミネートされちゃった作品d(゚ー゚*)


そして、もぉ~1つ…
こっちもかなり気合入れて(-_-;)(;-_-)チガウチガウと
自分に言い聞かせて見てないとキケンです。

ハンマー投げの金メダル剥奪された『アヌシュ』

アヌシュ…あぬしゅ…あぬ…

ぅぉ~!気を抜くともぉ~ダメ(笑)
ニュースが気楽に見れんとです!(大袈裟)

しっかし、そらドーピングはよくないけどさ…
チクって金メダル横取りするのってど~よ??
すげぇ~サムくね?…室伏(¬_¬)





わはは!!
あぬ*のダダっ子ぶりも笑えるけど、室伏のチクリはダメですよね!
でもこんなこと書いてると、こうさぎがあぬ・・・とか言いますよ?(笑
【2004/09/04 19:09】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
もぉ~ホントに室伏のドアをノックして欲しいです!(ぇ?)
あぬ*だなんてユキウサギの教育上よくないですね…
ただでさえ『シネー!』とか『極道♪』とか言ってたのに(爆)ヤバィヤヴァィ
【2004/09/04 20:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
原音はそのまんま(放送禁止用語)がゆえに、
日本ではNHKが最初に名前を呼ぶ時アヌシュと音をやわらげ、
そのまんまメディア用語として一般化されたのである。
金を取られたアヌシュ。香ばしい。(下ネタ失礼
【2004/09/05 20:43】 URL | deya #79D/WHSg[ 編集]
ぅはは!!
それは、かの有名なオマーンの湖のような(爆)
こっちもホントは伸ばさないらしい…
(*゚ロ゚)ハッ?!ぃ、いかん…どんどん下ネタブログになって行く。
【2004/09/06 02:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


