



TSUTAYAでグループ魂の“Run魂Run”発見!!
キャ♪ヾ(´ρ`)ノ゛♪キャ
前に探したときは見付からなかったのに…
どこに隠れてたんだ?(笑)

さっそく聴いてみました。
ぅぉ~カッコイイ!最高にバカ カッコイイ!
もぉ~破壊(阿部サダヲ)テンションたけぇよ★
こんなん絶対放送できねぇよ★

後半のコントは他の大人計画のメンバーも加わって
かなりオモロイけど長い長い。
全部聞き終わった頃には妙な疲労感が…(爆)

このCDは夜中にヘッドフォンで大音量で聞くことをお勧めします。
iPodには“竹内力”だけ入れようかな…
【追記】
 結局、コント意外全部入れてしまいました(笑)

次は“荒ぶる日本の魂たち ”借りてこよ♪
あぁ~私、モノズキ通り越してスキモノの域に|||(-_-;)||||||





なんですか?このCDは?なぞでございます。で、ちょっと宣伝ですけど
今回のトラバンケート(うちでやってる企画ですが)笑える映画なんで、よかったらyukizoさんもトラバしていただけたら嬉しいな~なんて思ったり。
【2004/09/06 17:24】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
ふふふ。
これはグループ魂といって、クドカン・阿部サダヲなんかがやってる
ステキぃなバンドのメジャー第一弾アルバムですd(゚ー゚*)
もちろん、今回のトラバンケートもチェック済みですよ~♪
笑える映画…これまた悩みますねぇ…
【2004/09/07 00:48】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
うふふん。おばかかっこいいですよね~☆
わ、わたくし「女体盛りやるならリメンバーミー」が好きなんですスス。
阿部サダヲの語りに笑ってしまうんです。
呼んでヨオオォー!!
【2004/09/07 15:15】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
ふふふんふん。
“女体盛りやるならリメンバミー”イイっすね!!
「軽いイジメか?」(笑)
あぁ~ん、絶対“荒ぶる日本の魂たち ”も借りてこよ(。-_-。 )
【2004/09/08 01:02】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


