



先日、Windows XP Service Pack 2を入れてみました。
ワタクシ、新しいモンに目がないっす(笑)

・ネットワーク保護
・メモリ保護
・安全性の高い電子メール
・安全性の高いブラウズ      になったらしい。

まぁ、ポップアップ広告が出なくなったのはウレシイかな。
でも、後はたいして変わらんかも(笑)
UP DATEはしてたし、ファイアウォールも使ってたし、out look使ってないし…

さてさて、ココからが本題ですd(゚ー゚*)
覚悟はしてたけど、やっぱちゃんとバグがありました。
とりあえず、今までで気づいた不具合は

・ユーザー辞書の『な行』以降消失
・B's Recorder GOLD BASIC使ってCDコピーしようとするといきなり落ちて再起動する
・いっぱいウィンド開けっ放しで音楽取り込もうとするといきなり落ちて再起動する

(゚ρ゚)ノねぇねぇ、ぶっちゃけマイクロソフトって無能??

再起動するとこんなページが勝手に開きやがります。
 エラーの原因はデバイス ドライバです

 エラー レポートを送信いただきありがとうございます。
 現時点では、この問題を解決するための特定の情報を提供することは
 できませんが、お客様からいただいた情報はこの問題の調査に活用さ
 せていただきます。

 解析  お客様のシステムにインストールされたデバイス ドライバが
      問題の原因ですが、正確な原因は特定できません。
(゚ρ゚)ノスイマセ~ン、一番最近インストールしたのがSP2なんですけど~
あなた達のクソプログラムのせいでクラッシュしやがったんじゃないんですかぁ~??

VAIOのSP2入れた不具合一覧にはウチのコの症状は載ってなかった。
これはもぉ、B's Recorder GOLD BASIC諦めて違うソフトでだましだましやって行くか
SP2削除するしかないのかしらん??3時間もかかったのに…
まぁ~いいや。
辞書はだいたい復活させたし…。
もぉちっと様子みるかね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





はじめマスタ。オイラ~はパッチといいます。
いろいろんな人からその症状良く聞きまツね(゜Д゜=
どうも、デバイスを操作するアプリケーションで良くでるみたいなので、ドライバーとの相性が良くなアルかなぁ?
オイラ~は実家のVAIOでXP ServicePack 2を適用して逃げてきたですが、同じ症状になってるですかネ?
あんまり気にすると又口内炎が出来るので、あんまり考えないようにしまツ(・∀・)σ
【2004/09/07 05:53】 URL | patch111a #79D/WHSg[ 編集]
音楽関係は触れてないんでわかんないですけど、うちもやっぱそういう
不具合出てくるのかなぁ?Winは結構無能だっていうのわかる気がします。
【2004/09/07 09:29】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
パッチさん
はじめまして☆yukizoと申します。
やっぱよくある症状なんですかぁ…
ってことは、そのうちSP2のサービスパックができますかねぇ?(苦笑)
あは♪逃げてきちゃったんですか♪
まぁ、普通にネットする分にはそんなに問題なさそうだからきっとOKですよ?
口内炎お大事に(’∀’*)
Kurtさん
あらら、じゃ~いろいろ試してみた方がいいかもしれませんね…
いざ必要なときに使えなかったら泣いちゃいますよ(;_;)私みたいに…
でも、iTunesとDVDのコピーは大丈夫みたいなんでホっとしてます。
iTunes使えなかったらテロリストになってたかも(笑)
【2004/09/07 14:43】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


WindowsService Pack 2を自宅のPCに適応しました。自宅のパソ環境はMacと窓の2機種ありまして、それぞれOSXとXPです。Macの方はともかく、窓には日ごろから手を焼いています。以前勤めていた会社から引き上げてきた自作PC。落ちる固まるなんてことは日常茶飯事で、なだめす 回遊亭日乗【2004/09/07 21:55】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


