



やっと“SEASONⅠ”見終わりました!!

もぉ~関西の放送遅すぎ(;_;)
レンタルすればよかったんだけどさぁ~
せっかく放送されてるのになんとなくさぁ~

キムとテリーが最初に誘拐されたぐらいが
一番面白かったんじゃない?
なんて言いつつ
律儀に毎週観てしまいましたよ(笑)

さて、今日の最終回、あのオチならけっこ~納得かな…
みんな上手く行きました~♪じゃ
この24回の緊張感をどぉしてくれる!って
なったのではないかと(^_^;)

実は、ネタバレサイト読んだお方に、ちょこっとヒント教えてもらってたのですが…
ぁ…書いていいのかな?
SEASONⅠなんてちょっとぐらいバラしても大丈夫よね??
えっと… 一応、見てない方の為に白文字で書いときますねd(゚ー゚ ;)
 CTUの内通者が使ってるPCはデル、他の人はマックなんです! 
これって『二時間ドラマの法則』と同じなんでしょうか…?
二時間ドラマもね、
犯人は提供してる自動車会社のライバル社の車に乗っているらしいですよ(笑)

もぉ~キーファー・サザーランドは何やってもジャックに見える。
今、“スタンドバイミー”観たら、
ジャックも昔はグレてたのね~♪なんて言ってしまうはず(笑)
SEASONⅡも早くTVでやらないかなぁ~





あ~そのネタ知ってます~っ。友達が途中で気づいて教えてくれました。
ひどいですよね、笑。差別ですよ。
悪は安上がりでいいのかい!って。
【2004/09/08 09:29】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
kizz_armyと申します。
「24」Exbloger仲間の輪を勝手に広げております。
同時に「24ネタバレ禁止運動実施中!!」でもございます。(^^;
さぁさぁ、シーズン2が待ってますよ!(^^)
さらに、磨きがかかっておもしろくなってますから、
めいっぱいお楽しみくださいな…(^^;
【2004/09/08 09:32】 URL | kizz_army #79D/WHSg[ 編集]
kenkoさん
勝手にあの会社が嫌いないのかと思ってました。
そっか、安上がりなんだ!そっちか!(笑)
でも、新聞広告つい読んじゃうんですよねぇ(。-_-。 )
kizz_armyさん
はじめまして★ yukizoと申します。
これぐらいでも「24ネタバレ禁止運動実施中!!」に
ひっかかっちゃいますか?(^_^;)
関東では10月から“SEASON2”TVでやるみたいですね~
ウラヤマシイですぅ(*´ρ`*)
【2004/09/09 02:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
kizz_armyです。
いやいや、ちゃんと白文字対策していただいている所などは
感服仕りましたよ。(^^)
【2004/09/09 10:10】 URL | kizz_army #79D/WHSg[ 編集]
最近の某映画のラストシーンでキーファーが真犯人としてちょこっとだけ登場するのを発見して、「ジャック!こんなとこで何やっとんねん!」とツッコミ入れたのはわたしだけではないはず。。。ってわかりにくい話でスイマセン!(笑
【2004/09/09 19:01】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
kizz_armyさん
怒られたのかと思っちゃった(笑)
これからも、ネタバレしないように心がけま~す♪
chiering-ringさん
私も観てたら確実に突っ込みいれてるはず!
けっこ~彼は悪役多いですよね~
今CMしてる映画でも悪~い顔して一瞬映ってましたよ。
また犯人かしら?(笑)
【2004/09/09 19:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
-
イタリアでイタリア語を学ぶなら、
世界一美しい丘上都市・オルヴィエートで。
イタリア留学:www.linguasi.jp
--......
【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


明日の土曜日(サバト sabato)から、イタリアで24(twenty-four)の2日目がTVで放映されます。24とは、あのキーファー・サザーランド主演のアメリカTVフィルム。「私の名前は、ジャック・バウアー」ってやつです。僕は日本にいるときにはまったのですが、その2日目が イタリア生活日記【2004/09/10 22:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


