



“Mission Impossible 2”TVでやってて
つい有名なバイクのシーンだけ観ちゃった(*´ρ`*)
ジョン・ウーは嫌いじゃないけど
この映画自体に思い入れはない…トム・クルーズだし(笑)
でも、サントラが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
Limp Bizkit、Metallica、Rob Zombie、Chris Cornell、
Foo Fighters、Buckcherry…etc.
昔、よく聴いたよぉ…懐かしいよぉ(;_;)
Metallicaのビデオも好きだったなぁ♪
お前らどんだけ金かけるんだ?!ってな感じで(笑)

2000年の映画だから4年前か…
ヘヴィーロック全盛期…
4年でずいぶん衰退しちまったよな…
やっぱ音は重く、歌詞はロドロドじゃなきゃだよねぇ...ρ(。 。、 )

Mission Impossible 2 - Soundtrack





トム・クルーズの映画ってほとんど、俺ってかっこいいだろ?的なかんじがしませんか?サムライもなぜかひとり生き残ってるし、この映画なんてとくにそう。しかも最近顔くずれてきてますよね。
LimpとかRageとかKornとか昔よく聴いてました。今はあんまり聴かないけど、Rageはいつ聴いてもやっぱかっこいい。
【2004/06/19 09:07】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
トムなんて昔はほっぺの赤いイモ兄ちゃんだったのにね(笑)
RageとKornに比べるとLimpはそんな好きじゃなかったけど、今聴くとひじょ~に懐かしい(笑)
Rageはザック抜ける前の最後の来日公演で、ザックのおでこにオーディエンスが投げたペットボトルが見事ヒットしたのが印象的でした…(シミジミ)
【2004/06/19 19:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


