



面白そうな占いを友達にもらったのでやってみました。

あなたがつぶやく最期の言葉

 あなたが最期につぶやく言葉は

      『 もう、なにがなんだか分からない 』です。

         オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

 【あなたの総合運】 ★★★
 あなたは実に崇高な魂の持ち主です。
 たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの
 眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
 あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、
 密かなファンも少なくないことでしょう。
 ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
 そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。
 眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい
 飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
 枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェが徐々にぼやける中、
 『もう、何がなんだか分からない』
 と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

 【あなたの仕事運】 ★★★★
 凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという
 生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味
 にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。
 定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、
 法治国家に暮らすことをお忘れなく。

 【あなたの金銭運】 ★★
 あなたはお金にシビアな星回りのようです。
 上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は
 生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。
 もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
 そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

 【あなたの恋愛運】 ★★
 あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものは
 ないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか?
 つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっと
 あなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

 【ラッキーワード】
 『Go ! My Way』
 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
なんかイっちゃってるロッカーぽいぞ!!キャキャ♪
セリフは喜多さんだけど(笑)
ってことは、やっぱ27歳(ロッカーの厄年)で…?(;´ρ`)ィャン
ホントに不眠症だしヤヴァィヤヴァィ…。

眼の裏の壮大な大宇宙ってのは“記憶の宮殿”(ハンニバル参照)のことでしょうか?
ラッキーワードは『Go ! My Way』なのか…
まぁ、『Get Out Of My Way!』よりは可愛げがあっていいかしら(笑)
つ~か、翔さんのトホホな“岸和田少年愚連隊”思い出しちゃった(^_^;)トホホ





井筒!!笑。
わたくし、最期の言葉は
「なんじゃこりゃあぁ!!」だそうです。
優作っ。
なんだか流れ弾にあたってびっくらこいちゃうそうです。
いやだなー。やだなー。
【2004/09/11 03:24】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
きゃー!カッコイイ!ユウサクー!
流れ弾なんてステキじゃないですか~♪
新聞に載りますよね!チェックしなきゃ(笑)
【2004/09/11 03:29】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
「お前等みんな死んじまえ」がうちの最後の言葉だそうです。
アナーキーな感じがうちらしい気がしますわ。
【2004/09/11 18:44】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
同窓会で急性アルコール中毒ですねd(゚ー゚*)
やっぱ、ロックな『変わり者』は「ありがとう。」なんて言えませんよね(笑)
【2004/09/11 19:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ども!TBもどもでした。
随分と前からある占いなんですね~。オモロイです。
何がなんだかわからないうちに死ねるなんて
ある意味、楽なのかもしれませんね(爆)
kurt.さんも同窓会にご出席でしたか(笑)
同じ死に方する人がいるなんて、心強いですわん。
【2005/08/27 18:47】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
■rubyさん
こちらこそ、どもです。
私は去年の9月に友達に送ってもらったんですが
この占い、けっこ~前からあるみたいですよ♪
オーバードーズはロッカーの定めですかねぇ…
私、ケミカルはやらないと心に決めてるのに(’∀’;)
ってか、2人も死者が出るなんて、その同窓会かなりヤです(笑)
【2005/08/27 19:36】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


わたしがつぶやく最後の言葉は  『お前らみんな死んじまえ! 』   高校の同窓会で急性アルコール中毒、  そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)へっ?!飲めない私が、飲んで暴れるって、きっとよっぽどの事が起きるのね…(涙)「旧友主催の高校の同...... M’s Diary【2005/08/27 18:47】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


