



Franz Ferdinandの
チケットGetしました♪ヾ(´ρ`)ノ゛♪

9月11日の10:00AMから
一般発売だったのに、@ぴあでは
夜の8時頃には売り切れてた(゚ロ゚ノ)ノ

e+で検索したらまだ残ってたんで
大急ぎで登録してなんとかGet☆

ぃゃぁ、あせったあせった(笑)
そんなにメジャーだっけ?フランツ…

と、言うわけで、11月27日(土)ライブ行って来まーす♪
会場は大阪のマザーホールらしい。えっと…どこだっけ?(’∀’;)


11月は来日ラッシュ!!
またライブ貧乏になりそう(笑)

slipknotも来ますよぉ~♪♪
でも、城ホールだからイマイチかなぁ?
「コワイヨー」って言いながら
近めの位置で観察したいのに(笑)
最前列とかは何か飛んできそうで
かなりヤダけど(*/´Д`)/イヤァ~♪

slipknotの新作は視聴してもないけど、当然、ライブには行くぞ!!
一般発売は9月26日だそうです。
少々高く付いてもプレオーダーしとくべきかなぁ…??
あ、Kasabianも11月だっけ?!

ワタクシ、密かにチケ取りは得意なのです。ポッ(。-_-。 )





フランツさんたちは今年一番のヒット組みですからね~。去年の
マンドゥみたいな状態になってるんじゃないですか?確かクリマンから
フランツもスリップノットも先行予約の誘いが来てた気がするなぁ・・・
ライブ行きたいけど、、当分無理だな・・・。
【2004/09/12 16:02】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
“Take me out”はホントに良くラジオでもかかってましたもんね~
とりあえず、マンドゥみたいなライブじゃない事を祈ります(^_^;)
【2004/09/13 19:31】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


