



この前深夜にTVで放送してたの録画してた
サマソニ04 OSAKA”やっと観ました♪

ぃゃぁ~自分が映ってないかドキドキしちゃった(笑)
ざっと見た限りでは映ってなかったけど
ブルーにドクロの付いたTVシャツで
メークとれとれで、髪の巻きもとれとれで
暑くて死にかけてる女がいたら私です(。-_-。 )

見れなかったライブが見れて嬉しい♪
でも、いっぺんにライブ見すぎて
なんだかよくわかんなくなってるかも(笑)
やっぱ、The Hives見たかったな~
メンバーがどんどん膨張してるし(^_^;)
Green Dayのビリー・ジョーとZebraheadのジャスティンは
反対に前より痩せてた。夏痩せ?
つ~か、ビリー・ジョーって太ると本気でヤヴァィ感じになるよなぁ…(笑)

会場では「スチャダラなんていらねぇよぉ~」なんて言ってたのに
“今夜はブギー・バック”見たらやたら懐かしくて…シミジミ
コレもぉ~10年も前なんだ~
オザケンは今、何をしているんでしょうねぇ…

今回は1日目しか行ってないけど
2日目も密かに、The Draknessと氣志團見に行きたかった~
ぅはは、なんてモノズキな取り合わせ♪
でも、Draknessは急病とかでドタキャンだったから行かなくて正解か('ε'*)
Drakness単独で来ないかな??
氣志團の単独ライブは行きたくないけど
心の木更津市民としては消える前に本物見てみたい?


【業務連絡】
sonicDMさんこと、BurnBurnお姉さまへ
Hoobastankの九作はやっぱ、ちゃんと見るとムキムキしすぎなので
私にはちょっと…お姉さまに差し上げます(笑)
あ、The ReasonのおまけDVDでは残念ながら脱いでいませんでしたよ~





ダークネスはたしか去年の11月ごろに単独公演してましたよ。
だから当分こないんじゃないかなぁ?場合によってはソニックマニア
できたりして・・・Voのタイツ姿はちょっと見てみたいかも。
【2004/09/15 09:53】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
もうサマソニ行ってから結構たつのねー・・・。(遠い目)
そういや、ビースティーズ単独公演決定したね!
【2004/09/15 09:53】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
さんきゅ~といいたいとこだが、私はロストプロフェッツのま~さん(目立たない方のギターね)の胸板と声にメロメロなのよん。どうしてもイ~さんネタが多くなっちゃうけど心はま~さんなの。むふふ。
【2004/09/15 23:32】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
あ、そ~いえば、去年来てましたね…
あの変態っぷりを生で見たいのにぃ(>_<)
kyoちゃん
うん、あの日も暑かったね…。(遠い目)
ビースティ来るの1月だっけ?kyoちゃん行く??
またエバネッセンスんときみたいにソニックマニアとかぶってたらウケるな(笑)
sonicDMさん
ぃゃぃゃ、九作も可愛がってやって下さいよ(笑)
イ~さんネタが多かったから密かに乗り換えたのかと思ってました。キャキャ
【2004/09/16 00:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


