



今日の新聞に載ってた記事なんですが
探し回ったのにネットには一切載ってなくてちょい凹んだ…
コピペで楽したかったのにぃ!(笑)

 1万人を対象に行った、『ヒゲに対するアンケート』の結果

 「ヒゲに対するイメージ」は男女ともに
  1位 「不潔」
  2位 「ワイルド」  と共通してる一方で、
 男性がヒゲをはやす理由は
  「そるのが面倒くさいから」 40.6%
  「おしゃれとして」 26%
 しかし、無精ヒゲに対する女性の見方は
  「ヒゲのケアをして欲しい」 9割以上
 ヒゲをはやしている男性の7割以上が
  「女性に触って欲しい」としたのに対し
 女性は「パートナーにほおずりされてもよいか」との問いに
  「いいえ」 76.8%
 さらに、「ヒゲのはえている人とキスをしたくない」というのは
  15.1%
 男性のヒゲを「好き」「どちらかというと好き」と答えた女性は
  15.4%
 6割以上が「嫌い」だった。
な、な、なんと!?
世の中の6割以上の女が『ヒゲ嫌い』!?
おかしい。
私も含め、周りは『ヒゲ好き』ばっかだ…
15.4%が集まってるのか?(笑)

『不潔なヒゲ』も
『似合わないヒゲ』もイヤだけど
『手入れされてる無精っぽいヒゲ』が
すげ~スキなのです。ポッ(。-_-。 )

ステキな無精ヒゲ代表は
やっぱ、なんたってヴィンセント・ギャロでしょ?
“ガーゴイル”んときのヒゲはビミョーだったけど
“バッファロー’66”んときなんかは
ヒゲがダメっぽさを引き立てて非常にステキでした☆

あとねぇ、密かにコスプレ系もキライじゃないかも(笑)

“ハリポタ3”は観てないんで何とも言えませんが
きっとステキでしょう。(断言)
でも、このヒゲはなぁ…
実際いたらちょっと鬱陶しそうだな。
つ~か、レゲーのおじ様以外の何者でも…ヒィ
まぁ、ゲーリーならなんでも許すさ?
“レオン”のホントに無精ヒゲっぽいのもよかったなぁ。
ジャンキーと無精ヒゲはお友達d(゚ー゚*)ネッ!

ジャック船長のヒゲは2本に編まれて
先には何やらアクセサリーがついてますね…
つ~か、ジョニーのヒゲはどれもスキです♪
口ヒゲだけんときはイマイチ萌えなかったけど(笑)

(*゚ロ゚)ェッ?!結局、お前の好きな男並べただけだろ!って?
ぃゃ、まぁ~そぉ~なんだけど…。

さて、世の中の『ヒゲ嫌い』の女性のみなさん。
これでも『ヒゲ嫌い』でいられますか??
ホントにほおずりされるのイヤですか???





きああ~!おいらもヒゲ好きでございます。
ヴィンセント・ギャロのダメソーなヒゲはまりましたね~。
バッファロー大好きです。
クリスティーナ・リッチもアダムスファミリーの時から好きで
でもあの映画ではプヨムチだった。笑。
ゲーリーのレオンでの無精ヒゲでヒゲにはまったわけですよう。
それまでヒゲ嫌いだったんですが、いやーやばいです。キター!!
ってなりました。
ワタクシ、あとヒゲはヒゲでも、映画の「スパイ・キッズ」で
アントニオ・バンデラスのふっざけた口ひげにメロメロでした。
テレビの前でケラケラ笑って「でもバカ素敵~!」と悶えたワタクシ。
【2004/09/16 09:31】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
きゃぁぁ~!15.4%のヒゲ好きまたまた発見?
もぉ~ヤヴァィですね。かぶってるなんてもんじゃないですね…
やはり、あなたは運命の人だ。ポッ(。-_-。 )
ぅはは、バンデラスのちょびヒゲはウケますねぇ~♪
アダムスファミリーのパパ・ゴメスに通じるものがありますよね(笑)
あと、“マンハッタンラブストーリー”のマスターの着脱可能なヒゲとか?
ぁぁ、ステキ…クラクラ
やっぱ、ヒゲ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
【2004/09/16 18:20】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ヒゲと聞いてはだまってられません。トラバ☆させて頂きました。
ヒゲフェチ女性のピラミッドの上部にいると自負しております。
ヒゲ様ばんざい!
ギャロも好きだがやはり私はクリス・コーネル(。-_-。 )
【2004/09/17 00:54】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
やはり来たな!ヒ・ゲ・フェ・チ?
密かに、私もそのピラミッドの上の方にいる気がする(笑)
クリスのヒゲもイイよねぇ~?
ヒゲ万歳!!ヒゲ部フォーエバー!!!
(あれ?さっきそっちにも書いたぞw)
【2004/09/17 01:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんにちはー、ご来訪いただきましてありがとうございました。
早速お邪魔してみました。なんか、男性の好みが似ているかも(笑
ヒゲ、いいですよねぇ・・・でも、外人に限るかもぉ ^-^;;
さて、まだちらっとしか見ていないので、これからゆっくり他の記事も
読ませていただきます~。また遊びにきますので、よろしくです。
【2004/09/17 10:11】 URL | lovelyfaye #79D/WHSg[ 編集]
lovelyfayeさん
こんばんわ。こちらこそありがとうございます<(_ _)>
あは☆男性の好み似てますか?
またまた15.4%の方にお会いできて嬉しいです♪
私、日本人のヒゲも好きですよ?
ヒゲだけでかなりポイント上がってしまいます(笑)
【2004/09/18 00:08】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


yukizoのとこの『ヒゲに対するアンケート』結果の記事みて黙ってられなくなっちゃった。私、自他ともに認めるヒゲフェチですから(。-_-。)ヒゲが好きっていうかヒゲが似合う感じの顔が好きってのもあるかもしれない。無精ヒゲっぽいんだけど実は手入れをちゃんとしてるヒゲは The Deer In Me【2004/09/17 00:51】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


