



10月9日から公開、松尾スズキ映画初監督の“恋の門” 
さっき、初めてちゃんと予告編観ました。

思ったより面白そうじゃないですか!監督ちゃん!(ぁ、CUT参照w)
そら大人計画の主催者だもんね、トモロヲ扱いしちゃいけないよね(笑)

またわけわかんない人達が出てますな(*´ρ`*)
こそっとフミヨとかもいて『メインキャスト』も十分オモロイけど
『その他のキャスト』がビミョー過ぎるオモシロさ♪
しりあがり寿まで出ちゃうらしいよ!
書ききれないので公式サイトで見てみて下さいな★

けっこぉ~面白そうだけど、映画館で観るかはビミョーだなぁ~
おもいっきりビデオでいいかも?(’∀’;)アハン
もぉ、試写とかはやってるみたいですね。
ご覧になった方、是非感想聞かせて下さいませ?

松田龍平もヒゲはえてますねぇ♪
ワタクシ、年下はあまり好きではないのですが
彼はもぉ少し寝かしたらもっとイイ感じになるのではないかと…フフフ





はじめまして、こんにちは。松田龍平のヒゲには反対派です。私が好きなヒゲはサギ師っぽい怪しいヒゲです。
【2004/09/18 06:37】 URL | ciaoamiko #79D/WHSg[ 編集]
ciaoamikoさん、はじめまして☆
あら、松田龍平のヒゲには反対派ですか?
私もまだ若すぎてそんなになんですが、将来有望かと(ΦωΦ)
『サギ師っぽい怪しいヒゲ』がお好きなんですね~♪
サギ師ヒゲと言えばクラーク・ゲーブル系のヒゲでしょうか?(笑)
【2004/09/18 16:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
そうですそうです、まさにそのとおり。あと、ヴィンセント・プライスも、私の中では同じカテゴリーに放り込まれています。
【2004/09/19 00:29】 URL | ciaoamiko #79D/WHSg[ 編集]
ワーイ♪あたった♪(笑)
ヴィンセント・プライスも最強に胡散臭いですね♪♪
なるほど…
こっち系がお好きなら『松田龍平のヒゲには反対派』なのが納得です(何)
【2004/09/19 03:17】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
yukizoさんこんばんわ!!
この前お世話になったこてつです!
やっとカキコする場所がわかりました!(汗
それで、前yukizo様がカキコしてくださったBBSに、遅いですがレス返しさせていただきました!
本当にすみません!(汗  お暇な時に見てやってくださいね!><
yukizoさんのサイト、すごくオシャレで羨ましいです!
どうすればそんなセンスが・・・!!!(羨
またお邪魔させてくださいね!
では、短いですがこれで失礼します!
【2004/09/21 22:52】 URL | こてっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こてっちゃんさん、いらっしゃいませ☆
カキコありがとうございます<(_ _)>
私もこっそりそちらのサイトにお邪魔してます。ポッ(。-_-。 )
オシャレだなんて…
ぁ、ありがとうごぜます(’∀’;)
でも、エキサイトのブログスキンを少しいじっただけですよ(笑)
これからもヨロシクお願いいたします?
【2004/09/22 02:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


