



ヒゲに対するアンケート』を見てヒゲ部員のC太郎さんが送ってくれました。

ひげづきあいを愉しむ会

これ、例の新聞記事に名前は出てた(笑)
検索では引っかからなかったのにどこから見付けて来たんですか?(^_^;)

 ひげづきあいを愉しむ会 宣言
  一つ、男にとってひげとは自らの魅力を さらに引き出すものなり。
  一つ、ひげを生やす以上は女にもてるひげを 目指すべし。
  一つ、男たるもの汚いひげ肌を衆人にさらすべからず
  一つ、男たるものひげとひげ肌に己が様が表れる ことを自覚すべし。
  一つ、素敵な女性 にもいじって欲しいのもなり。
…ですって。
なんとコメントしたら良いのやら…。
とりあえず、ヒゲは触って欲しいのねd(゚ー゚ ;)
わかったわかった、ヒゲの人に会ったら触りまくってあげるよ(笑)

つ~か、でも、ここまで来るとなんかビミョー(;´ρ`)
そらヒゲは好きだけどさ…
松下電工が協賛して大学教授とか医者とか出てきちゃってもなぁ…
な~んか、萌えポイントとずれてるのよねぇ…
(*゚□゚)ハッ?! コレが男女の認識のズレってやつか!!(大袈裟w)

まぁ、何にせよ世の中にヒゲが増えるのは良い事だ♪
『ひげづきあいを愉しむ会』さん、頑張って下さい(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


