




こんとこヒゲ!ヒゲ!言ってたら物凄く読みたくなってしまいました(*´ρ`*)

すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝

うすた京介の少年ジャンプで連載されたギャグ漫画。
わかめ高校セクシーコマンドー部(略して『ヒゲ部』)の愉快な面々のお話。

もぉ、ダイスキです♡ マサルさん♡
昔、ジャンプでも少し読んでたのですが全巻持ってます!
連休中に引っ張り出して熟読しようかと計画中(笑)

もちろん、TVでアニメも観てました。ポッ(。-_-。 )
ペニシリンの“ロマンス”があんなステキに聴こえるとは…
こんなステキなフラッシュまで…
知らない人にはタダのキモいだけのフラッシュですよね♪キャハハ

ウォンチュー!(壊)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック






なつかしい~。ヒゲ部。これおもしろいですよね~。
【2004/09/19 13:28】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさんもヒゲ部員ですか?(笑)
マサルさんステキ過ぎですねぇ(*´ρ`*)惚れちゃう?
【2004/09/20 01:05】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
きゃーはははは!!
いえ、おかしい人では有りません。
私も大好きでしたマサルさんっ。
メソ…とかしょっちゅう言ってました。笑。
【2004/09/21 09:36】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
きゃー!やっぱり?やっぱり??
マサルさんは最強ですよねぇ?
ジャガーさんもちょこっと読みましたが
やっぱ、マサルさんほどは萌えませんでした(笑)
私もチャームポイントが欲しいなぁ?(ホントか?w)
【2004/09/21 17:30】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


