



記念すべき記事100個目はグループ魂ネタ!
これでいいのか?yukizo's blog?!(笑)

TSUTAYAのお兄さんに在庫確認してもらって
「へ??何それ??」って顔されながら
やっとこさ“荒ぶる日本の魂たち
レンタルしてきました♪♪

つ~か、TSUTAYAでバイトしてるなら
グループ魂ぐらい知っておきなさい!!
なんかスゴイ恥ずかしそうに
「…ぇ、荒ぶる日本の魂たち…ですか…?」
とか聞き返さないでよ!こっちが恥ずかしいよ(笑)

今年6月に出たメジャー第二弾アルバム。
今回は歌とコントに分かれてなくて
歌の後ろ(又は、前)にちょこっとコント入ってる感じでした。
なんか音楽的には上手くなってるっぽいかなぁ…
演奏とか“Run魂Run”よりマシだし(笑)
でも、パンチ力がビミョーに落ちてる気がする(^_^;)
ぃゃ、オモロイんだよ。十分シビレルんだけどさ。
やっぱ、すげぇ~売れちゃったからか?暴動さん、お疲れ??

作詞作曲クドカンの“ED!”って曲…実話ですかね?
もぉ、クレイジーケンバンドの“GT”が“ED”にしか聞こえなくなりそう(/´Д`)/キャァ~♪
しかも“DT”だし…キャハハ
(*゚ロ゚)ハッ?!イカン、また下ネタ(爆)

30過ぎたら遅刻も個性らしい。後6~7年か…ガンバロ(ぇ?)

さて、今回はiPodにどれ入れようかな…
とりあえず、パンクにやけくそ気味な“ラブラブ?マンハッタン”か?
“パンチラ・オブ・ジョイトイ”とか歩きながら聴けないよぉ(笑)





よいですよいです。
ビバ魂!
ひど!TSUTAYA店員ひど!
君も恥ずかしいけど、オイラはもっと恥ずかしいよって感じですよね。
う~んメジャーになると、時と共になにか変わってしまうのは
仕方ないかんじですよねーぃ。ううむ。
あの衝撃ッたらなかったですからねー…遠い目。笑。
ラブラブ?マンハッタン、TOKIOファンは怒ってるでしょうねえ。
キヒヒ。
【2004/09/21 15:57】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
恥ずかしかった!でも、魂のために頑張りました(*>_<)
このアルバム、全体にお疲れな感じしませんでした?
もちろん面白いんですけど…ビミョーにね(笑)
暴動は監督やってるし、仕方ないですかねぇ(^_^;)
次に期待!
“ラブラブ?マンハッタン”って完璧にグループ魂の曲だったの知らなかったです!
歌詞が暴動なだけかと思ったら作曲は遅刻だったんですね(笑)
また“マンハッタンラブストーリー”観たいなぁ~?
関西でも再放送してくれ!!
【2004/09/21 17:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
トラバお礼カキコします。
実際、旬を逃すと探すの難しいですw
いや~今日も帰宅時に聞いていてニヤニヤw
6番太いのが1弦でw
【2004/09/21 19:27】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
カキコありがとうございます♪
最近(ちょっと前だけど)“Run魂Run”がTSUTAYAにあることを発見して
やっと“荒ぶる日本の魂たち”も探し出してレンタルできたんです(笑)
前からグループ魂はスキだったんですけど
ますますハマってしいました。ポッ(。-_-。 )
弦反対で弾けるのもある意味スゴイかも(笑)
【2004/09/22 02:08】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ワーイ。100ネタおめれとーん♪
「マンハッタンラブストーリー」は昨晩無事再放送を終えました@関東w
ジャケのサダヲが愛らすぃね☆
最終回改めて見返したら、最後のカップリングひどすぎw
しかしライブいきてぇなあ!サダヲの生シャウトききてえええ!
【2004/09/23 13:37】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
オフジョイトイ。。。って言葉、わたくし超ツボなんですよ。ウフン。
【2004/09/23 13:37】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとーございます♪
これからもマニアック街道をまったり爆走いたす所存でございます(ぇ?)
ぅゎ~ん!いいなぁ!なんで関西では再放送しないんだ!!
今、その時間帯では“STAND UP!”やってるっぽい。見てないけど。
MBSに抗議の電話かけちゃおうかな(笑)
GoogleとGooで『パンチラオブジョイトイ』検索するとウチ最初に出てくるよ!!
超ビミョー(*´ρ`*)
【2004/09/23 18:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


