上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




BARKS - マリリン・マンソン、映画計画を語る

Marilyn.jpg

マリリン・マンソンが『不思議の国のアリス』の作者、ルイス・キャロルをテーマにした映画『Phantasmagoria - The Visions Of Lewis Carroll』を制作する。彼は2月12日(日)、ベルリン映画祭に出席し、プロジェクトについて語った。
彼はキャロルの人生に忠実で、なるべく史実を曲げない作品にすると話す。また、「映画はゴシック心理ホラー」とし、「現代にない心理ホラーを制作したい」と語った、とHollywood Reporterなどが伝えている。

ベルリン映画祭は現在開催中。情報筋によれば、これまでのマンソンの映像を覆す斬新なものだそう。

マンソンは同映画で主演・監督を務める予定。撮影は今年の夏からスタートする。スクリーンインターナショナル誌が伝えた内容によれば、制作費は420万ドル(約4億2,000万円)。

数日前のニュースにもなってましたが、今回は『語る』だったので記事にしてしまいましたん♪

つ~か、「映画はゴシック心理ホラー」って…
マリちゃんの撮る映画が『ゴシック心理ホラー』じゃなかったら、かえって怖い気が…

ここには載ってませんが、監督と主役のキャロル役はマリちゃんで
アリスはモデルのリリー・コール、赤の女王はアンジェリーナ・ジョリーに出演交渉中らしい。
ウォンカさんをやらなかったぶんを取り戻そうとしてる感じですかね??
奥さんのディタ・ヴォン・ティーズにアリスをやらせるんじゃねぇ~か?
な~んて、恐ろしいことを誰かが言っていましたが、違ったようで一安心(笑)

撮影は今夏からヨーロッパで行われる予定らしので、公開はそ~と~先っぽいですが
変なモノ好きの、yukizoと平ちゃんとkyoちゃんは確実に観に行ってしまいそうです。
どんな悪趣味な映画が出来るか今から楽しみですね♡

そうそう…
数日前、このニュースが出たとき、名指しの記事とタレこみメールを2通ほどいただきました。
皆様、アリガトウゴザイマス(。-_-。 )

…ん?でも、ちょっと待って??
ワタクシってそんなマリリン・マンソン大好きキャラだっけ???

そりゃ~マリちゃんオモロイから決してキライじゃないですよ…
日本に来れば必ずライブ行くし、見ると妙にテンション上がりますけどね…
だからって、ワタクシそこまでアレじゃないですよ?(笑) 本気で愛してるのはトレント様だし…ゴホゴホ

(」゚□゚)」皆様が思ってらっしゃるほど、yukizoはゴス野郎じゃありませんからねー!!

Marilyn Manson: The Official Website

テーマ:映画ネタ - ジャンル:映画





Charlie & The Chocolate Factory - Girl's Brief ウンパルンパ勢揃いCharlie & The Chocolate Factory - Girl's Brief チャーリーと子供たち

myonさん(『私とジョニーと映画と…』)のところで見付けました!

Charlie & The Chocolate Factory - Girl's Brief

ジョニー・デップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」をモチーフにした「ガールズ・ブリーフ」。サイズはM(H87-95cm)。素材はフライス 綿100%。
若い女の子に人気のインナーブランド「mi・ke・ra」と大ヒット中の映画「チャーリーとチョコレート工場」のコラボが実現!もちろんmi・ke・raの名を一躍有名にした超人気アイテム「ガールズ・ブリーフ」もラインナップ。相変わらずの着心地の良さに加えて、カラフルポップなデザインが最高。
キャハハハ!ウンパルンパ勢揃いの仁王立ちシルエットが最高ですね!!
股間に 前にチャーリーの顔がくるってものある意味スゴイ!!ギャハハハ!!
つ~か、これってガールズブリーフらしいです。
どっちかって~と、男の子の方が前…
おっと!反射的にアブナイ発言をブチかますところでした…自主規制自主規制(爆)

みなさま、『勝負パンツ』に一枚いかがですか??
ヴァレンタインチョコのお返しとしても喜ばれるかもしれませんよ(ΦωΦ)


B00067HDXE3日に発売になった“チャーリーとチョコレート工場 特別版
4日に届いたので、早速『祭り』を開催しました。
やっぱ、ウォンカさんの心の病気っぷりがステキ(*´ρ`*)
いつでもあのイカレタWonka's Welcome Showが観れる
と思うと嬉しくてニヤけてしまいますわん♪(笑)

Willy Wonka~♪ Willy Wonka~♪
The Amazing Chocolatier~♪

でも、コレ『初回限定豪華Box仕様』って書いてあったのにぜんぜん『豪華』でも
『Box仕様』でもないんですよ!普通のケースの周りに厚紙が巻いてあるだけ。
特典ディスクは付いてたけど、メイキングとかじゃないっぽし…
まぁ~この値段じゃしょ~がないけど、“アメリ プレミアム・エディション[アメリ缶]”みたいな
ムダなオマケの詰まったプレミアム・エディションも出してくれればよかったのになぁ…
そしたら、yukizoさんは1万でも2万でも大人買いしちゃったぞ!('ε'*)





皆様、朗報です!ジョニーとティムが再びタッグを組もうとしているらしいです!
しかも、今度はチョコ職人じゃなくて、人肉パイ職人ですって(笑)

ジョニーが演じる(…かもしれない)のは、
18世紀のロンドンに実在した殺人理髪師スウィーニー・トッド。
イギリスでは超有名な人物で、よく舞台とか映画とかになってるんだそう。
最近では、1997年に監督はジョン・シュレシンジャーで映画化されてるみたいです。
そのストーリーはこちら…
1795年、ロンドン、フリート街。謎の失踪事件が続発。理髪店を経営するスウィーニー・トッドは誠実な人柄で知られる人物だったが、実は裏の顔は殺人鬼で、常連ではない金持ちの客が来ると、剃刀で喉を切り裂き、金品を奪い、さらにその死体を隣接するミートパイの店を営むラヴェット夫人の店に卸していたのだった。そんななか、金庫の鍵を持ったまま行方不明になった宝石商マンヘイムを探しにやってきたアメリカ人ベンは、調査の末にマンヘイムがトッドの店を最後に消息を絶ったことを知った。だが、証拠が見つからないまま時は過ぎ、その間にトッドの店の見習い少年チャーリーをはじめ、協力者たちは謎の失踪を遂げていく。ベンはやがて、行方不明者がラヴェット夫人の店でミートパイになっているのではないかと推測を立て、パイの分析を依頼したところ、人肉を使用した可能性ありと出た。夫人の地下室に忍び込んだベンは無残な死体と鎖でつながれたチャーリーを発見、そこがトッドの店とつながっていることを突き止める。ラヴェット夫人を警察に突き出したベンはチャーリーを救いに地下室に戻るが、そこには剃刀を手にしたトッドが待ち受けていたのだった……。(スウィーニー・トッド - goo 映画)

『当初ティムバートンが監督を熱望していたが、スケジュールの都合で断念。』
とアルバトロスのサイトに書いてありましたが、諦め切れなかったってことかしら??
そりゃ~ジョニー×ティムの方が面白そうだけど。

実際に18世紀のロンドンで人肉パイは大評判だったそうですよ♪
やっぱ、人肉ってウマイんですかねぇ?禁断の味で(笑)
つ~か、『人肉ミンチ』と言われると、反射的にNINの“Happiness In Slavery”を
思い出してしまうのは、私だけ…じゃないですよね?(笑)

まだ契約もしてない段階みたいなので、ホントにこの映画が出来るのかはわかりませんが
このステキな題材とジョニー×ティムなら絶対観ないわけにはいきませんね♪♪
ダークでオカシナ映画が出来ることを期待しております。

人肉パイ作りに挑戦★ジョニー・デップ、「スウィーニー・トッド」でティム・バートンと再びタッグ?|海外芸能人最新情報 Celebrity-news+
スウィーニー・トッド - アルバトロス・フィルム

テーマ:ジョニー・ディップ - ジャンル:映画






パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち”の続編、
“Pirates of the Caribbean : Dead Man's Chest”のトレイラーを
アメリカのYahoo! Moviesにて発見♪

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest - Trailers & Clips -

今回は、よりジャック船長がメインになってる感じですかね??
トレイラー&写真を観る限る、かなりおバカ度がUPしてる気がするけど(笑)
あ、でも、手は吹き替えですから!(『ジャック船長の手。』参照)
全米公開は来年の7月7日だそう。日本でもそんぐらいかな?
所詮はF**kin' Disney映画さ。とか言いながら、また観に行ってしまうんでしょうねぇ…


来年春公開の“The Libertine”の
トレイラー&海外の公式サイトも発見しました。

The Libertine(公式サイト)

The Libertine - Movie Info - Y!

ジョニーが自分の子供に20年間は見せたくない
ってだけあって、なかなか危なそうでセクシー?
あれでヒゲがあったらPerfect!なんだけどなぁ~

つ~か、なんか非常にヴァンパイア臭いです。
インタビュ・ウィズ・ヴァンパイア”も“ドラキュラ”も
ジョニー主演で観たかったぞ!…Winoナシで(笑)


…実は、どっちも1日に書こうと思ってた記事なのですが
脳内は『やっさいもっさい』でいっぱいだったのでUPが遅くなってしまいました…
萌え映画ネタがありすぎるのも困っちゃいますねぇ(ΦωΦ;)

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画





 「木更津キャッツアイ」完結編、来秋公開
 03年に興収15億円を記録したヒット映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編
 製作が11月30日、発表された。02年にTBSの連続ドラマとして放送され、終了後に
 反響が大きくなり映画化された。ドラマはこの日深夜から5回目の再放送が開始される
 など、今も根強い人気。映画は完結編と銘打ち、タイトルは「木更津キャッツアイ ワー
 ルドシリーズ」。余命半年の主人公役のV6岡田准一(25)をはじめ、岡田義徳(28)
 桜井翔(23)佐藤隆太(25)塚本高史(23)らレギュラー陣が総出演。岡田は「ちゃんと
 『さよなら』を言える作品にしようと思っています」とコメント。来秋公開予定。

キャー!!ついに、ついに正式に動き出しましたね!!ぜって~観に行くぅ(≧∀≦)
噂では、12月から?って話でしたが、撮影は来年1~2月だそうです。
でも、「ちゃんと『さよなら』を言える作品」なんて哀しすぎ…
もぉ~円陣組んじゃうぞ、コラ!

木更津ぅ~!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!!!

木更津キャッツアイ 公式サイト
(注 : 大音量で“やっさいもっさい”が流れます。)



【追記】
今、紅白の出場歌手を見て爆笑してしまいました…

グ ル ー プ 魂 (初)

ありえねぇ~!!
“本田博太郎”歌うの?それとも、“竹内力”??
でも、個人名の歌ってNHKダメなんじゃなかったけ…
んじゃ、“女体盛りするならリメンバーミー”?
も、もしや、“ED”?!(爆)
捨て身だね、NHK。こりゃ絶対見なきゃだわ♪

テーマ:木更津キャッツアイ - ジャンル:映画






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。